2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返って…

早いもので今年も今日で終わり。 今年はトラジャ担となってから…いや、おねーさんの長いジャニヲタとしての歴史を振り返っても…本当に怒涛の1年となりました。 1月。 ヒロキ退所のウワサを耳にするも…またこのウワサだよー、と笑い飛ばそうとしていた。 だっ…

来年のヲタ活目標!

今日から一足早くおやすみに入りました! いやー、今年はお仕事もヲタ活も頑張った! 来年はもっと充実した1年になるよう…まずは溜まりに溜まった雑誌やお写真の片付けに入ります( *`ω´)! といいつつ…手前に転がっている最新号のMyojoさんをパラパラめくる…

少クラ 新生Travis Japan披露!

7人体制の新生Travis Japan が発表されてから3週間が過ぎ。 少クラ、dex、そして局動画と、7人のトラジャはどんどん前に進んでいますね。 今更なのですが、少クラでの新生Travis Japanのお披露目、夢のハリウッドには胸を打たれました…。 湾岸ライブと同じは…

湾岸ライブTravis Japanオーラス公演レポ【後編】

やっと最後まで書き終えられた…‼︎ はい、今更なのですが。湾岸ライブTravis Japanオーラス公演レポ完結しました! MCまでの流れはこちら_φ(・_・↓ http://www.travisjapan753.com/entry/2017/11/25/145824 http://www.travisjapan753.com/entry/2017/11/27/013…

湾岸ライブTravis Japanオーラス公演レポ【中編】

えー、長文となり申し訳ありません。トラジャ湾岸ライブ、オーラス公演のレポ中編です。 ↓7人でのパフォーマンス初披露までのレポはこちらです_φ(・_・http://www.travisjapan753.com/entry/2017/11/25/145824 はい、 Now and Forever でしっかり魅せてくれた…

湾岸ライブ Travis Japanオーラス公演レポ【前編】

遅くなりましたが、トラジャ湾岸ライブオーラス公演のレポ、前編_φ(・_・ ※想いが強すぎて…あまりにも長文になるので数回に分けることにします_φ(・_・ まずはオープニング。 揃って登場し、トラジャ!トラジャ!のコールで客席を煽る5人。その時点でもう、心が…

新生Travis Japan!

色々な気持ちの揺れ動きがあったトラジャ湾岸ライブ。ただいま生還しました! レポはまたゆっくり書き上げるとして…気持ちが冷めない内に新生Travis Japan誕生に立ち会えた感想を_φ(・_・ 初日の公演は…事前に覚悟はしていたものの、急な展開、そして抜けてい…

トラジャ湾岸LIVE初回公演を終えて

えー、レポは近い内に別でするつもりですが。 初回公演を終えてのモヤモヤ…どこかに吐き出したくてココに書くことにしました_φ(・_・ そして今回、ちょっと嫌な気分になる方もいるかも知れないので閲覧注意です。 噂を耳にしていたのは、過去のブログにも書い…

湾岸までのカウントダウン!

遂に湾岸LIVE(仮)まであと2日…‼️ しかし公演はじまってるのに(仮)ついたままなのね(°_°) 1曲目は何かなぁ(*´-`) セトリも気になるけどMCも楽しみ(*´-`)♡ …だけど笑顔で楽しそうなトラジャの5人が見られたらそれが1番。きっとそれだけで満足です。 早く動…

増員…???

年季の入ったジャニヲタのおねーさんですが…いやー、こんなに毎回毎回現場の度に、メンバーと人数を確認する経験は初めてだよ(°_°)! 基本、噂は信じないように…自分の目で確かめたことだけを信じるようにしているのですが。 朝日のことがあった後、やっぱり…

えび座ロス…(°_°)

ずいぶんお久しぶりになってしまいました(°_°) …なんだか不安な気持ちを拭いきれないものの、週末えび座に入ると少し気分を持ち直して、の日々で。下書きを書いたり消したりを繰り返していました…。 やっぱりこのタイミングで少クラに呼んでもらえなかった事…

トラジャ担目線でのA.B.C座 ジャニーズ伝説

はじまりましたー、えび座‼︎ ショータイムも見応えがあるし、毎回良曲揃いのえび座はお気に入りの舞台の1つ。トラジャ担となってからも毎年複数回足を運ぶ舞台なんです。 今年のジャニーズ伝説、大枠は変わりないものの、これまでよりもストーリーは掘り下げ…

ブログタイトル変更しました

前向きに、楽しく、ジャニヲタをやっていこうと。 ブログタイトルを変更してみました! まだ100%は吹っ切れていないです。 きっとこれから…実際に人数の減った現場に入った時に、グサッとくるものがあるんだろうなぁ…。 だけど、終わりじゃないから。 輝く未…

3誌早売り

早売り、ふんでしまいました…。 先月から6人になり。…そして今月は5人。 ここまでフラグがたっているのに、未だ受け入れられなくて。 ねぇ朝日、体調不良でお休みしているだけだよね? もうさ、なんだったら育休でもいいんだよ! 昨日も書いたのですが…これ…

1人のトラジャ担が今思っていること。

ここ数日、このブログのアクセス数に驚いているおねーさんです。 …いま朝日とTravis Japanのことを気にかけている方が多いから、なんでしょうね…。 今日、外回りの途中にこそっとジャニショを覗いてみたのですが。 朝日のお写真全て入荷!数日前のように朝日…

10月2日ジャニショお写真状況

えっと。2日連続でポエマー気味のブログです。ゴメンなさい 今日はお仕事早く切り上げ、ジャニショへ。 朝日くんのお写真は、個人は全て売り切れ、Travis Japan合同で2枚、Travis Japan混合で1枚が残っていました_φ(・_・ なんだか…twitterでも、ブログでも、…

朝日…

昨日はほぼ眠れませんでした…。 ねぇ、信じられない。信じたくない! どうしてみんな朝日の退所が決定している流れで話してるの?。・゜・(ノД`)・゜・。 昨日、アイランド千穐楽入ってまいりましたが_φ(・_・ ちゃかちゃんの『俺たちTravis Japanはどんな形に…

今週のトラジャごと…

はぁ、ブログの下書きばかりが溜まっていく… ねーねー、何でこんなに仕事終わらないの? なんで?ねーなんで?…と完全に社畜化しているおねーさんです(/ _ ; ) てな訳で更新ペースはすっかり遅くなっているのですが…トラジャへの愛は増すばかりで♡ 今週はト…

月間ソングス10月号♡トラジャさん映り込み♡

台風を言い訳に3連休は引きこもりと決めたおねーさんです(°_°) グッズやお写真、雑誌の片付けでもしようと思うのですが…ついつい見入っちゃって、全く進まずこの時間(°_°) 気を取り直して?月間ソングス様の感想でも_φ(・_・ 内くんサマパラページでのトラジャ…

ジャニショ新お写真♡ふたたび♡

木曜日は原宿ジャニショへ(´∀`*) しめちゃんお待たせ!おねーさんがお迎えに来たわよぅ(´∀`*)♡ 平日だというのに相当な混雑で。お買い物終了まで60分ちょっと並ぶことになりましたが、売切れのお写真はありませんでした_φ(・_・ えー、トラジャさんのお写真…

アイランド初日ー(*´∇`*)📣

やっと…やっとこの日がまいりました! ジャニーズ YOU & ME IsLand わたくし的初日‼︎‼︎ しめちゃーん!トラジャさぁぁーん‼︎会いたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。 本日のしめちゃん、可愛いおててからライフルが滑り落ちそうになるもしっかりキャッチ! …

6人となった雑誌…

祝♡ジャニーズ YOU & ME IsLand初日! この記念すべき日に、地方出張なんて全く意味不明! …まぁ、変態ヲタクではあるけれど、意外にお仕事も誇りとしているおねーさんなのですが(´ω`) もうね、せめて紙面でいいから自担を拝みたいよね! ってことでホレ! T…

いよいよ YOU & ME IsLand …‼︎

まだ8月の現場の余韻が残っているのですが。気づけば9月!そして明日からアイランド‼︎ しめちゃんお待たせ!キスマイ行けなくてごめんねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。 ねぇねぇ、ちょっとこのお写真のトラジャさんたち…美人過ぎやしませんかε-(´∀`; ) おねーさ…

キントレ ラブトラ合同公演_φ(・_・

えー、少しお久しぶりとなってしまいました。 Travis Japan単独公演、そしてラブトラ合同公演と連続の参戦で…完全に仕事に追われた1週間_| ̄|○ ようやくゆっくりできる週末には、PLAY ZONEのDVDを観てまた涙し。 我ながら痛いヲタクだなぁと思うのですが…本…

キントレ Travis Japan 8月16日11時公演 _φ(・_・

Travis Japan単独公演、本当に全ての回が最高だったのですが。個人的に最終公演の次に印象深いのは、16日の11時公演です_φ(・_・ まずですね。これまでの経験上、1日3公演あるジャニーズのコンサートって、なんだか1回目の公演は多少省エネというか…うん。そん…

キントレ トラジャ公演を終えて

キントレTravis Japan公演、終了しました。 今7公演分のメモが目の前にありますが、ちょっと今は…レポをまとめる気持ちにはなれず…ごめんなさい。 本当にこんな最高の公演を観たのは初めてな気がして…色々な感情で抜け殻状態です。 美勇人くんのこと、そして…

8月15日 キントレトラジャ公演

今日の3公演参戦で、すっかりレポが遅くなってしまいましたが…まずはキントレTravis Japan公演初日。入ってまいりました‼︎ 実は言うとですね… ちゃかちゃんがQLAPで、今回の公演でプレゾン曲を予定していると話してくれているのを読んだとき。 うーん…プレゾ…

ビビットー‼︎

いよいよキントレTravis Japan公演初日╰(*´︶`*)╯♡ おねーさん、ここ数日この日のために頑張っていました!そしてそんな初日の朝にビビットですよ‼︎‼︎‼︎‼︎ これから来るジャニーズJr.ですって(°_°)! 太一くんありがとう!いつぞやのカウコンでは邪魔者扱い…

続♡今日のおとなりジュニア

いきなりですが… 梶山朝日って、ほんっとうに男前ですね(°_°)(°_°)(°_°) おとなりジュニアにトラジャから3人目ってだけで胸熱なのに…それが朝日なんて(°▽°)‼︎ いよっ!岡山の偶然‼︎ ドヤァ! ドヤァァ‼︎ からのー、 んー♡可愛いぃー∩^ω^∩♡ 好き!好き!大好…

8月8日 えびコンMCレポ

今日は、えびコン横アリ初日のMCレポをお届けしますよっ_φ(・_・ まずA.B.C-Z単独で横アリでの公演は初めて、エビキスコン以来、との流れから… ふみきゅん:横アリ裏には歴代コンサートした方の名前が書いてあるんですよつかちゃん:オレととっつー、一緒に来…