アイランド初日ー(*´∇`*)📣

やっと…やっとこの日がまいりました!

ジャニーズ YOU & ME IsLand わたくし的初日‼︎‼︎

f:id:namix753:20170909200728j:image

しめちゃーん!トラジャさぁぁーん‼︎会いたかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

本日のしめちゃん、可愛いおててからライフルが滑り落ちそうになるもしっかりキャッチ!

んー♡良かったねぇ、しめちゃん(*´∇`*)♡

 

しめちゃんのセリフは(おそらく…)1言だけ。正直、他のグループと比べてしまうと出番が少なかったことは事実です。

だけど1つ1つのシーンで確実に爪痕を残していて。

近頃トラジャ事に関してすっかり涙腺が弱くなっているおねーさんは、堪えきれずに公演中に涙してしまいました・゜・(ノД`)・゜・。

 

…どこでかって???

そりゃあもう、夢のハリウッドですよ‼︎‼︎‼︎‼︎

 

360度回転するステージに乗って登場するトラジャさん。

帝国劇場の最前で、センターで、バッグにたくさんのジュニアを従えて歌い踊るその姿。

上手く言葉にできないのですが、あぁ、やっとここまできたんだ…そんな気持ちになりました✨

 

キントレとはまた違った、それは豪華な夢のハリウッド✨

もしトラジャが、結成後すぐに推されて、続けてオリジナル曲がもらえるようなグループだったら、と想像すると(´-`).。oOゆっくりでも…色々ありながらも…確実に前に進んでいるTravis Japanを好きになったからこそ味わえたこの感動に感謝です✨

 

グッズもしっかりお買い上げ!

真ん中にギュッと固まるトラジャさんが愛おしいようぅ(*´∇`*)♡♡♡

f:id:namix753:20170909212816j:image

 

それにしても…夢のハリウッド観るためだけにアイランド増やすかな(´-`).。oO

いやいや湾岸も全滅だったし(´-`).。oO

 

現在確保できているチケットはえび座のみε-(´∀`; )

余韻に浸りながらも、年内の現場をどう動くか悩み中_φ(・_・