いよいよ YOU & ME IsLand …‼︎

まだ8月の現場の余韻が残っているのですが。気づけば9月!そして明日からアイランド‼︎

しめちゃんお待たせ!キスマイ行けなくてごめんねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

f:id:namix753:20170905213751j:image

ねぇねぇ、ちょっとこのお写真のトラジャさんたち…美人過ぎやしませんかε-(´∀`; )

f:id:namix753:20170905214944j:image

 

おねーさんの初日は週末なので、まだ少し先なんだけど…またトラジャちゃんに会える毎日が近づいて、ダイエットにも気合いが入るよね(*´∇`*)! もうね、

ちゃかちゃん:みんなが頑張れるのはー?

\トラジャのおかげー‼︎/

ですよ!うーん、良い事言うなぁ小っちゃいリーダ‼︎

 

実はうっかり早売りを手にしてしまい、本当は語りたいのですが…とりあえず発売日まで自重します(´-`).。oO

 

明日はジャニショでお写真も発売になるようで。

2年ほど前までとは比べ物にならない程の続く現場、そして雑誌ラッシュ!こうした露出にしっかり声をあげて、トラジャの支えとなれることを願います。

 

上手く言えないのですが、キントレ単独をきっかけに、他のグループに対する羨ましさや、悔しさがあまりなくなって。

だって、あんな最高の公演観せてもらえたら…愚痴ってる場合じゃないもんねo(`ω´ )o!

最高の公演に対して出来ることは、感謝の声をあげること、そしてお金を使うことだと個人的には思っているので。

…今回はチケットファイルかぁ_φ(・_・ …よし!うみんちゅさん、ここはおねーさん達に任せて!

舞台は勿論、グッズも楽しみだぁ(//∇//)♡