viva! おしゃれヘアカタログ♡

仕事の合間に立ち寄った本屋さんに積まれてあったので、リピ買いしました♡

おしゃれヘアカタログ✨

f:id:namix753:20170713164658j:image

f:id:namix753:20170713164702j:image

アイドル誌とはまた雰囲気が違う大人なトラジャちゃんに、おねーさんはドキドキです╰(*´︶`*)╯♡はぁはぁ♡

 

だがしかーし!プロフィールに注目!

f:id:namix753:20170713165343j:image

あれ?アクロバットを取り入れたダンスって…SnowMan と間違えられて…ないよね😅?  

 

えー、気を取り直して。

 

個人ページはヘアスタイルも衣装も違うんですよねー╰(*´︶`*)╯♡

 

まずはヘアスタイルもファッションもナチュラルに気持ちが向いているらしい、美勇人くん。

f:id:namix753:20170713165932j:image

いっけめーん‼︎

…しかしナチュラルか?いやそんなことは最早どーでもいい!イケメてるぅー╰(*´︶`*)╯♡

やっぱりスタイルの良さって大事ね_φ(・_・

 

対してちんまりしめちゃん。

f:id:namix753:20170713170511j:image

んんんー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

初めてみた時、リアルに声が出ちゃいました♡

ねぇねぇどこのイケメンモデルさんですか?

そして集合写真といい、どこに手をあててらっしゃるのでしょーか♡(ごめんなさい、どーしても気になっちゃって♡)

似合わない髪型には、はっきり似合わない!と 言ってくれる厳しい妹さんのおかげで、いつも可愛いしめちゃんがキープされているようです。妹さんに感謝✨

 

そして前髪をあげたしーくんϵ( 'Θ' )϶

f:id:namix753:20170713175455j:image

今回、集合ページと個人ページで1番イメージを変えてきたのはしーくんですね!

ふわふわヘアから、ウエットヘアに。眉もストレートに描いてもらって、いつもの困り顔からセクシー系に♡

クリエでは、『可愛いよりかっこいいって言われたい!』って言ってたしーくん。

だけどね、そもそもお顔が可愛いすぎるし😍、床に置いた白いおてても可愛くて…なんか赤ちゃんみたい😍しーくんはやっぱり可愛いの塊です❤️

 

そしてここでしーくん、しばらく黒髪にする宣言をしています。ファンもいいと言ってくれたので…って。ファンの意見にちゃんと耳を傾けてくれるしーくん偉い!大好き!

 

萌えの宝庫のヘアカタログさん、dance SQUREと同じ出版社なんですね_φ(・_・

他のメンバーの感想はまた次に(多分w)して。先に今からお礼メールをしてきまーす!