月間ソングス10月号♡トラジャさん映り込み♡

台風を言い訳に3連休は引きこもりと決めたおねーさんです(°_°)

グッズやお写真、雑誌の片付けでもしようと思うのですが…ついつい見入っちゃって、全く進まずこの時間(°_°)

気を取り直して?月間ソングス様の感想でも_φ(・_・

 

f:id:namix753:20170917174518j:image

内くんサマパラページでのトラジャさん。落ち着いた茶髪ののえるんカッコイイ!

 

f:id:namix753:20170917175659j:image

映り込みもたくさんあり、内くんありがとうございます(^人^)♡

 f:id:namix753:20170917175718j:image

このステージ、内くんとはリハーサルで会えないまま本番を迎えたとか。

 

…ん?って事は、アイランドからえび座までは1週間も空いてるから…きっと大丈夫だよね⁉︎

湾岸全滅、自力で確保できているチケットはえび座だけのおねーさん、ここにしか期待ができずで(´∀`*)♡

去年のデジタルボーイズのトラジャちゃん、本当にカッコよかったですよね(´-`).。oO

千秋楽のお見送りハイタッチでは、ヒロキを筆頭にノリノリだったトラジャちゃん達に対して、ただニヤニヤするだけしかできなかった自分を今だに後悔する日々です(´-`).。oO 今年リベンジさせてー‼︎‼︎

 

えー、話を元に戻しまして。

MCページでも、トラジャちゃんのトーク部分を取り上げてもらえ、本当に感謝感謝です✨

f:id:namix753:20170917175847j:image

定番の最年少ネタと振り付け担当アピール。

しーくん…しーくんの良さは振り付けだけじゃないんだよぅぅ( *`ω´)! しーくんの忠実なダンス、トラジャの中でもダントツにキレイなターン、そしてムッチリボディ(←ただの個人的好み♡)もっと自分に自信を持ってー!

…おねーさん、しめ担のはずなのですが…キントレ単独公演以来、しーくんが気になって仕方ないんですよね…

 

いや、しーくんに限らず、Travis Japanメンバー全員が愛おしい毎日で。

本当にこれ以上誰1人欠けて欲しくない、このメンバーで夢を掴みたい。

…だから今耳に入る噂に対して落ち込んだりもしています。

自分の目で確かめたものだけを信じようと思っているものの、不安な気持ちはゼロにならなくて…グッズの購入やリクエスト、そしてメンバーへお手紙を書くことで気持ちを紛らわせています。

正直ね、今のトラジャちゃん達がファンからのお手紙を全て読む時間があるとは思えないのですが。それでも、より多くの手紙を受け取ることが、ほんの少しでも励みになれば嬉しいです。

 

頑張っているのはトラジャだけでないことも、頑張っているから報われる世界でもないことも承知の上で。

しめちゃんの、トラジャの頑張りがもっと多くの人に伝わり、報われるジャニーズであって欲しいです✨