2018-01-01から1年間の記事一覧

Remember 11月 November!

湾岸ライブからちょうど1年が経ちました。 もう随分前の事のような気もするのは、きっと新生Travis Japanが今こんなにも多くの方に受け入れられているから。 だけどあの日、そしてそれまでの不安、苦しかった気持ちは今でもはっきり思い出せます。 「トラジ…

お誕生日おめでとう

みなさま、ご無沙汰しております…。 えび座の感想を中心に下書きはたくさんたまっている状態なんですけどね。だけど今日はこの話を先に。 ステージに立つ朝日くんを最後に目にしたあの日から、1年以上が過ぎました。 これは私から朝日くんへ、届くことがない…

サマパラTravis Japan公演を終えて

はー、今日もこんなに暑いというのに… 終わってしまいました、私の平成最後の夏が。 公演毎のレポや感想は後日できたら書くとして。まずは今年のサマパラ、Travis Japan公演を通して感じたことからまとめていきます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

サマパラTravis Japan8月18日昼公演 【後編】

はい、トラジャサマパラ初回公演レポ後編です! ※MCまでの流れはこちら↓ http://www.travisjapan753.com/entry/2018/08/19/035128 曲でたっぷりのセクシーを魅せてくれた後は、とびっきりの可愛いお喋り♡ この振り幅の大きさ、トラジャちゃんの好きなところ…

サマパラTravis Japan8月18日昼公演 【前編】

さぁようやくはじまったよ、トラジャ担の熱い夏が!! Summer Paradaise2018 Travis Japan 公演! 初日、おねーさんのお席は…なんとアリーナ2列目。 実はその前にお誘いいただいた他の公演もすべてアリーナ3列以内で…デジチケになってからの良席続きに、いよ…

あれから1年

どうしようもなく苦しくて、やるせなくて、だけどそれ以上にドキドキして、楽しくて。心の底からトラジャが好きだと切なく思ったあの夏の日は、今日からちょうど1年前。 あれから1年、1年経った今だからこそ思えること。 あの日…美勇人くん以外の6人で披露さ…

6周年

Travis Japan結成6周年、おめでとうございます‼︎‼︎ 2012年7月9日。青山劇場でのPLAY ZONE初日。 この日をTravis Japanの結成日としようとMCで話してくれたあの夏の日から、もう1年が経とうとしています。 実は、私が初めてファンクラブに入ったジャニーズの…

ジャニーズJr.祭り Travis Japan単独公演 【後編】

Travis Japan単独公演 MC以降のレポ&感想です! ※前編はこちら↓ http://www.travisjapan753.com/entry/2018/04/01/233828 ちゃか:それではMCタイムとなるので、みなさん膝を曲げて下さーい。みんなホラ、水飲みな? ?:みんなは飲めない! ちゃか:飲んじ…

ジャニーズJr.祭り Travis Japan単独公演【前編】

ジャニーズ Jr.祭り Travis Japan単独公演… 正直に言うと、キントレ最終公演を超える現場はないだろうなんて思っていたこともあったのですが。 今回もまた、期待をはるかに超えた最高の公演でした✨ あの日、新横浜の駅に着いたのは11時前。既に駅には紫色の…

それが担当の夢であるなら。

久しぶりの更新となってしまいました…。 コメントやDMくださった方、ありがとうございます! 大丈夫です!変わらず、トラジャとしめちゃんをねちっこく愛しています! Jr.祭り 大阪公演や、dexや、少クラ…その度にブログの下書きを始めるものの…(お仕事が忙…

祝‼︎Travis Japan単独公演!

ついに届きましたね、嬉しい報告! 待ちに待ったジャニーズJr.祭お知らせメール‼︎ …なになに?各ユニットでの出演? 情報局の案内を見てビックリ。 横浜アリーナ? え?横アリでトラジャが単独公演⁉︎ すごい、すごいよ! だって1年前、こんな事が想像できた…

今日の君は最高だー♡

しめちゃあぁーん♡最高なのはしめちゃん達なんだよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いきなりテンション高くてすみません…。 今回のブログの題名、分かりますか?分かりますよね?? 分からない方!はい、今すぐ少クラDance with me 〜Lesson…

祝‼︎カウコン御出演♡

あけましておめでとうございます。 昨年はこのブログを通して、素敵な出会いがいくつかありました。 こんなおねーさんにお声がけくださった方々、本当にありがとうございます。そしてご縁を作ってくれたトラジャさんに心から感謝✨ 今年も楽しく、時に舐めわ…