今日の君は最高だー♡

しめちゃあぁーん♡最高なのはしめちゃん達なんだよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いきなりテンション高くてすみません…。

今回のブログの題名、分かりますか?分かりますよね??

分からない方!はい、今すぐ少クラDance with me 〜Lesson1〜の動画を探してご覧ください!話はそれから‼︎

 

いやー、しかしおねーさん、自分の記憶力を疑うわー。

…開演のベルからスタートする、さすがにここは記憶通り。

そして、ちゃかちゃんが触れたメンバーから動きはじめる…ように記憶してたんだけど…全然違うじゃーん‼︎

いや…ひょっとして湾岸と演出変わったのかな?(そう信じたい。)

 

えー。まずはメンバーのポーズを直していくちゃかちゃん先生。

f:id:namix753:20180107173935j:image

 f:id:namix753:20180107173945j:image

f:id:namix753:20180107174124j:image

ここのまつく…ちゃかちゃん先生におててを直された瞬間、はっ😵いけない!みたいな表情をするんですよね。

…まつく、できる子だとは聞いていたけど…こんな一瞬にしっかり曲の世界観を入れてくるなんて、ホントになんて優秀な子なのっ!

松松のことを知っていく度に、この2人がトラジャに加入してくれたことに感謝しています✨

 

♫目と目合わせ3.2.1〜  トラジャ‼️/

f:id:namix753:20180107175333j:image

ってこんな可愛いポーズ、湾岸でしてたっけ(°_°)? ここは追加だよね? もう、おねーさん自分の事が信じられないよ(°_°)!

f:id:namix753:20180107180342j:image

f:id:namix753:20180107180420j:image

これは…ちゃかちゃん先生はじめ先輩5人に、新入生の松松がダンスを教わっている…的な物語?

f:id:namix753:20180107180740j:image

 f:id:namix753:20180107180827j:image

しかし…タカトコタンとチクタクタがまさかのローマ字表記とは(°_°)…えっ?これはみんなも気づいてなかったよね?

 

もー、可愛い過ぎてリピが止まらないよー(/ _ ; )!早く「ちゃかちゃん!」「ちゃかちゃん‼︎」がやりたいよー(/ _ ; )!

f:id:namix753:20180107183053j:image

ただ可愛い振り付けの可愛い曲、ではなく、この1曲にしっかり作り込まれた世界観。まるでミュージカルを観ているみたい‼︎

湾岸ライブからたった1ヶ月程度で、グループとしてのパワーがこんなにアップするなんて。もう期待しかないよね!

 

個人的に…Travis Japanに誰かを増員しなくてはいけなかったのであれば、松松がベストだったと思うし、松松が既存のどこかのユニットに加入しなくてはいけなかったのであればTravis Japanがベストであっただろうと。今はそう確信しています。

 

だけど同時に…今回の少クラを観ながら、もしあと1年早くこんな風に推されていたらなぁ、なんて。このメンバーに更に美勇人がいたら、朝日が残っていたら…なーんて少しだけ思ってしまったのでした。

きっとそう思ってしまうのは今のトラジャがこんなに輝いているからであって。

うん!2018年は、トラジャの夢に近づく、ターニングポイントとなる1年になる予感がしています。

進化を続けるトラジャから一瞬も目を離せない!だから現場を!春の現場のお知らせをください!

せめて祭を…やるかやらないかだけでも…大人ヲタの有休消化計画のために…どうか早く教えていただきたいものです(´∀`*)♡