2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トラジャ担目線でのA.B.C座 ジャニーズ伝説

はじまりましたー、えび座‼︎ ショータイムも見応えがあるし、毎回良曲揃いのえび座はお気に入りの舞台の1つ。トラジャ担となってからも毎年複数回足を運ぶ舞台なんです。 今年のジャニーズ伝説、大枠は変わりないものの、これまでよりもストーリーは掘り下げ…

ブログタイトル変更しました

前向きに、楽しく、ジャニヲタをやっていこうと。 ブログタイトルを変更してみました! まだ100%は吹っ切れていないです。 きっとこれから…実際に人数の減った現場に入った時に、グサッとくるものがあるんだろうなぁ…。 だけど、終わりじゃないから。 輝く未…

3誌早売り

早売り、ふんでしまいました…。 先月から6人になり。…そして今月は5人。 ここまでフラグがたっているのに、未だ受け入れられなくて。 ねぇ朝日、体調不良でお休みしているだけだよね? もうさ、なんだったら育休でもいいんだよ! 昨日も書いたのですが…これ…

1人のトラジャ担が今思っていること。

ここ数日、このブログのアクセス数に驚いているおねーさんです。 …いま朝日とTravis Japanのことを気にかけている方が多いから、なんでしょうね…。 今日、外回りの途中にこそっとジャニショを覗いてみたのですが。 朝日のお写真全て入荷!数日前のように朝日…

10月2日ジャニショお写真状況

えっと。2日連続でポエマー気味のブログです。ゴメンなさい 今日はお仕事早く切り上げ、ジャニショへ。 朝日くんのお写真は、個人は全て売り切れ、Travis Japan合同で2枚、Travis Japan混合で1枚が残っていました_φ(・_・ なんだか…twitterでも、ブログでも、…

朝日…

昨日はほぼ眠れませんでした…。 ねぇ、信じられない。信じたくない! どうしてみんな朝日の退所が決定している流れで話してるの?。・゜・(ノД`)・゜・。 昨日、アイランド千穐楽入ってまいりましたが_φ(・_・ ちゃかちゃんの『俺たちTravis Japanはどんな形に…