1人のトラジャ担が今思っていること。

ここ数日、このブログのアクセス数に驚いているおねーさんです。

…いま朝日とTravis Japanのことを気にかけている方が多いから、なんでしょうね…。

 

今日、外回りの途中にこそっとジャニショを覗いてみたのですが。

朝日のお写真全て入荷!数日前のように朝日の噂をしている人だかりもなく。

なんだかこのままTravis Japanは変わらないんじゃないか、なんて思えたりしました(´-`).。oO

 

…青い鳥のアプリでは噂ばかりが大きくなっていて。

朝日を悪く言うツイート、トラジャがかわいそうなんてツイートを多く見かけます。

そんなの見なきゃ良い、と言わればそれまでなんだけどね。もう本当に悔しい。ただただ悔しいです(/ _ ; )

 

お友達の中でも、トラジャ担である私を心配して連絡をくれるコがたくさんいて(>_<)

仲良しのお友達からの優しさはありがたく、感謝しています。

だけど…ここで1つ吐き出させてください!

 

朝日とトラジャのこと、これまでそこまで知らなかったのに、今回の噂でなぜか怒ってくださっている方、同情してくださる方。

 

トラジャ担の私自身は、

今回のことで朝日に怒ってもいないし、恨んでもいないんですよ?

 

今時ね、目にしようとしなくても、プライベートの噂って入ってきてしまうもので。

おそらくトラジャ担の多くは、朝日の女関係のよくない噂話なんて、何年も前から耳にしていたと思うんです_φ(・_・

…まぁもちろん、そうした噂がない方がいいのは当然なんだけど…

だけどね。これまでトラジャ担をしていて、ステージ上の朝日からは、そうした噂を1ミリたりとも感じたことはないから。

 

スポットライトが当たらない場所でも、まるでその中心にいるかのように、常にガムシャラで。

ダンスを、ステージに立つことを心から楽しんでいるその姿で、多くの人の目を奪って、トラジャに興味を持つきっかけにしてくれること✨

 

そして自分のファン、トラジャのファンを平等に大切にしてくれること。

例えばファンを気遣って、舞台が見えやすいように屈んでくれること。ステージからファンに話しかけてくれるときの優しい声、話し方。

持っていたトラジャうちわを見つけてくれたその瞬間の嬉しそうな顔。こんなおねーさんにもとびきりの笑顔をくれたこと、忘れられません✨

 

もう、数えあげればキリがない。

常に全力アイドルの梶山朝日、ステージの梶山朝日を応援している訳で。

だから今更、朝日のプライベートの噂を、他担さんに怒っていただかなくても、そんなことトラジャ担の私は気にしていないんです。

だって…繰り返しになるけれど…ステージの朝日からは、笑顔や喜びしかもらったことがないから。朝日には感謝しかありません。

 

そんなアイドルが天職にみえる朝日に、退所の噂が出る日がくるとは想像していなかった訳で。

だから…これまで他のメンバーがトラジャを去っていた時よりも、千穐楽の朝日の姿をまだ受け止められないのが今の気持ちで…。

 

だけどね。トラジャがこれまで通りのパフォーマンスをみせてくれる限り、全力で応援するから。

夢のハリウッドの歌詞通りに…これから夢を掴み取り、駆け上がっていく姿を支えさせてね。

Travis Japanが大きなステージを単独でいっぱいにする姿を諦めていないファンが、ここにいるよ!

 

今日は10月4日、天使の日。

しめちゃーん!魔法の粉でちょちょちょっと、トラジャ担の不安を消してくださーい👼✨