2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キントレ ラブトラ合同公演_φ(・_・

えー、少しお久しぶりとなってしまいました。 Travis Japan単独公演、そしてラブトラ合同公演と連続の参戦で…完全に仕事に追われた1週間_| ̄|○ ようやくゆっくりできる週末には、PLAY ZONEのDVDを観てまた涙し。 我ながら痛いヲタクだなぁと思うのですが…本…

キントレ Travis Japan 8月16日11時公演 _φ(・_・

Travis Japan単独公演、本当に全ての回が最高だったのですが。個人的に最終公演の次に印象深いのは、16日の11時公演です_φ(・_・ まずですね。これまでの経験上、1日3公演あるジャニーズのコンサートって、なんだか1回目の公演は多少省エネというか…うん。そん…

キントレ トラジャ公演を終えて

キントレTravis Japan公演、終了しました。 今7公演分のメモが目の前にありますが、ちょっと今は…レポをまとめる気持ちにはなれず…ごめんなさい。 本当にこんな最高の公演を観たのは初めてな気がして…色々な感情で抜け殻状態です。 美勇人くんのこと、そして…

8月15日 キントレトラジャ公演

今日の3公演参戦で、すっかりレポが遅くなってしまいましたが…まずはキントレTravis Japan公演初日。入ってまいりました‼︎ 実は言うとですね… ちゃかちゃんがQLAPで、今回の公演でプレゾン曲を予定していると話してくれているのを読んだとき。 うーん…プレゾ…

ビビットー‼︎

いよいよキントレTravis Japan公演初日╰(*´︶`*)╯♡ おねーさん、ここ数日この日のために頑張っていました!そしてそんな初日の朝にビビットですよ‼︎‼︎‼︎‼︎ これから来るジャニーズJr.ですって(°_°)! 太一くんありがとう!いつぞやのカウコンでは邪魔者扱い…

続♡今日のおとなりジュニア

いきなりですが… 梶山朝日って、ほんっとうに男前ですね(°_°)(°_°)(°_°) おとなりジュニアにトラジャから3人目ってだけで胸熱なのに…それが朝日なんて(°▽°)‼︎ いよっ!岡山の偶然‼︎ ドヤァ! ドヤァァ‼︎ からのー、 んー♡可愛いぃー∩^ω^∩♡ 好き!好き!大好…

8月8日 えびコンMCレポ

今日は、えびコン横アリ初日のMCレポをお届けしますよっ_φ(・_・ まずA.B.C-Z単独で横アリでの公演は初めて、エビキスコン以来、との流れから… ふみきゅん:横アリ裏には歴代コンサートした方の名前が書いてあるんですよつかちゃん:オレととっつー、一緒に来…

今日のおとなりジュニアー∩^ω^∩

えびコンの余韻でいっぱいのおねーさんに、朝から大型爆弾が降ってきました! 今日のおとなりジュニアにうみんちゅさーん∩^ω^∩‼︎ Travis Japanから2人目の登場です!初の1人での生放送‼︎ うみんちゅさん、おめでとう カンペに反応するうみんちゅ。 あぁ可愛…

8月8日 A.B.C-Z「5STARS 5YEARS TOUR」横浜アリーナレポ

行ってまいりましたよ、えびコン‼︎ 最近は、もはやジャニーさんの生活さえ支えてるんじゃないかと自負しているおねーさんなのですが、実は初めて入れ込んだジュニアのグループはA.B.Cで。 そしてショタジュニア時代からデビュー後までを、初めて担当として見…

神様 POTATO様!

すでに話題のアレ… ジュニア担の皆様は手に入れられましたでしょうか… 夏だ!裸でスプーンリレー! ねぇねぇ “公平を期するために上半身裸” ってそのルール何?いつ決まった公式ルールなのぅぅ∩^ω^∩♡ Myojo様に続いて、トラジャちゃんの半裸を拝ませてくれる…

8月4日☆少年倶楽部

えびコン、キントレでガッツリお休みもらうためにお仕事詰め込み中、毎日ぐったりのおねーさんです。 録画チェックもロクにできずもー、完全にトラジャ不足‼︎ 今日はようやく少クラ放映日、オープニングはジェットコースターロマンス! はいキター*・゜゚・*:.。…