キントレ Travis Japan 8月16日11時公演 _φ(・_・

Travis Japan単独公演、本当に全ての回が最高だったのですが。個人的に最終公演の次に印象深いのは、16日の11時公演です_φ(・_・

  

まずですね。これまでの経験上、1日3公演あるジャニーズのコンサートって、なんだか1回目の公演は多少省エネというか…うん。そんな認識でいたんですよね。

 

だけどトラジャは見事に裏切ってくれました。

全力でキレッキレッの仮面舞踏会からスタート! ねぇ、はじめからそんなに飛ばして大丈夫⁉︎

まだ…まだ午前11時だからっ!こんな朝っぱらから、そんなに激しく腰を突き上げるなんて…………もう大歓迎!もっと、もっと激しくしてえぇ(//∇//)💜

と1曲目から全力なトラジャちゃんに、おねーさんの気持ちも荒ぶり、1公演目の1曲目からテンションMAXに♡

 

この公演のお席はバルコニーだったので、続く客席登場では熱い視線をいただけたような錯覚に陥り…どうしよう、こんなに歳下の男の子に抱かれ(たような気分になっ)てしまって…(//∇//) と軽い罪悪感に悩まされます(←完全に病気)。

 

 

そしてね。どんどん上手になっているMCも今のトラジャの魅力の1つです_φ(・_・

 

ちゃかちゃん:はじまりました、僕らの夏が!暑いね!待ちに待っただからね!本日も雨の中ありがとうございます、皆さん。誰か雨男いるんじゃないんですか?

うみんちゅ:雨男、気づいちゃったんだよ。…梶だよ…。だってPONの時も降ってたでしょ。

朝日:俺が出る前は止んでたんだって。俺が『スタンバイお願いしまーす』の瞬間、ザーッて。

みゅーと:その顔で雨男なの?ヤバ。

朝日:岡山って晴れの国なのに、雨。やっぱ俺ダメだ、俺やっぱ偶然だ‼︎

 

…朝日自身の口から、また岡山の偶然が聞けたー(//∇//)! だけど奇跡も偶然も同じくらい凄いことだと思うのは…さっき朝日に抱かれた(ような錯覚がする)からかしら?

 

朝日:今日、3公演なの皆知ってた?

うみんちゅ:知らない(即答)

ちゃかちゃん?:3公演こんなに踊ってる俺たちも凄いよね!

朝日:皆もスタンディングだよ。

のえるん?:皆も2時間くらい立ってる訳だからね。

うみんちゅ:思ったんだけど、俺は立ってられない。自分の好きな人が目の前に立っててもムリ。

ちゃかちゃん:そうやって立ってても見にきたいって言ってくれる人がいるんだね。

朝日:そういうの、しめが言いたい人だから。

しめちゃん:なんかこう、兄に愛されすぎて困ってますに出てそうじゃない?分かる?

 

…ごめん、しめちゃん。おねーさん分からない(°_°)

 

みゅーと:あにに?アニー?

ちゃかちゃん:♬あーさが来ればぁー♬

ちゃか、うみ、しず:♬トゥモロー、トゥモロー♬

 

…揃って歌いだすTJ♡ あまりの可愛さに、おねーさんは呼吸困難(°_°) 誰か!誰か、救心持ってきてえぇ!(←今週2回目♡)

もうね、冒頭のダンスのエロさから、この振り幅の広さですよ_φ(・_・ヤバイ、もう辛い、好き♡

 

次にダンスの振り付けの話題となります_φ(・_・

しめちゃん:あれ言う? 誰が作ったかみたいな。聞きたいですか?

…聞きたーい!しめちゃん教えてー!

 

ちゃかちゃん:先輩から受け継いだものもそうだけど、俺らなりにアレンジしたものを魅せたいなと思って。ニュージェネレーションを作っていきたいなと思って。

 

ちなみに、それぞれの振り付け担当は以下の通り。

仮面舞踏会…ちゃかちゃん

ギンギラ…しーくん(少クラ生放送バージョンも、しーくんだったそうです)

青いイナズマ…みゅーと

 

何故かみゅーとにだけ沸き起こる拍手。

 

みゅーと:俺の時だけ拍手?

朝日:俺、ゲッチューだけなんですよ。リハ場で、梶って呼ばれて。また怒られるんだって思ったら『梶はゲッチューだけ』って。ゲッチューまでガマンしてるの。この前の方、この1列、俺の彼女。ここ俺のゲッチューゾーン。

みゅーと:その割には緑とオレンジが多いな。

朝日:(岡山弁で)紫にせぇ!パッと変えるだけや。今せぇ、今!ちょっと2つ3つ変えるだけや!

?:岡山出てるから

朝日:ごめんね、ごめんね。

 

…どーでもいい話なのですが、おねーさんの初彼は岡山出身で。朝日の岡山弁、堪らないんですよねぇ💜 あぁ朝日、可愛いよ朝日(//∇//)💜

 

続いて

運命の人、まいったネ 今夜…この辺りはDVDを見返して振り起こし。屋良くんの振りをちゃかちゃんがアレンジしたそうです。

雨…振り付け、構成など全てしーくん!

メンバーに大絶賛され嬉しそうなしーくんϵ( 'Θ' )϶ しっかり者のしーくんだけど、こんな時は可愛い末っ子らしさが全開になるんですよねぇ_φ(・_・

 

この後、振り付けのえるん、しーくん(間奏のみ)のDreams come  true。

わーい次はwoo baby だぁ💜と身構えた瞬間!なんと!梶リーグの復活です!

え?昨日の今日で変えてきたの?? 凄い!  

 

今回の梶リーグはペンライトを使った3択クイズでした_φ(・_・

 

1問目! 現在ジャニーズメンバーの中で、メンバーカラーが黒なのは何人?

白・5人、赤・2人、青・3人

正解は青の3人‼︎

東山さん、横山くん、北斗くんだそうです_φ(・_・ 東山さんが黒、にトラジャメンバー、会場共にざわつきます。

朝日:僕も調べたらビックリしました。黒なのって。なんかCMであったみたい。

 

2問目!現在東京ジュニアには何グループあるでしょう?

白・10グループ、赤・11グループ、青・12グループ

正解は赤の11グループ!

?:そこにHiHiB少年は入らないの?

朝日:俺も気になったんだけど、分けとこって。彼らも色々あるみたい。

 

ラスト!メンバー1人がプロポーズ‼︎ プロポーズを聞いた結果は?

白・結婚したい!、赤・そーでもない、青・もう飛び越えて子供欲しい♡

ちゃかちゃん:白がいっぱいいた場合は、キレイな優しい心の持ち主。赤は何言ってるの⁉︎みたいな厳しめ。青はちょっと頭おかしいね。

 

プロポーズするメンバーは朝日が指名。この回は中村海人様ー‼︎‼︎

うみんちゅ:…(小声で)はぁ…。…今日、婚約届出しに行こうか…(小声で)はい。

会場の答えは…青が半分以上。もちろんおねーさんも青💙 トラジャちゃん爆笑!

うみんちゅ:違うよ見て!赤の人がいる!

ちゃかちゃん:ちょっと甘かったんだよ、ちょっとテレがあった。

みゅーと:甘いっていう厳しめの…

うみんちゅ:もっと甘やかしてくれ!普段こういうことしないんだよ。

みゅーと:半分は頭おかしい。

しーくん:(青にしてる)だって子供欲しいもん。

うみんちゅ:まじ⁉︎ いいよ、今から行こうよ!

 

…爆死(°_°)(°_°)(°_°)

うみんちゅさん…うみんちゅさんは子供産めないでしょ。だから代わりにおねーさんがしーくんの望みを叶えてあげる。もー、早くその場所変わってえぇぇ‼︎

 

いやぁ、それにしても素晴らしい企画でした。これからも、こういうのどんどんやって行こう!期待してるよ、妄想ネタ!

 

毎公演心を打たれる最後の挨拶は…_φ(・_・

のえるん:本当にいいファンの方にかこまれて、Travis Japanは幸せです。これからもよろしくお願いします。

…のえるん。幸せをもらっているのは私たちファンの方なんだよ。こちらこそ、これからもよろしくね。

 

朝日:みんな、まだまだついてこいよ💜

…はいっ!ついていきます、朝日様(//∇//)

 

しーくん:これからもみんなの為に振り付け頑張ります!

…しーくんの振り付け、かっこ良かったり、可愛かったりで本当に好き。だけどね、しーくん自身のダンス、キレイなターン、大好きだよ!

 

ちゃかちゃん:いつかは僕らでPLAYZONE復活させられるよう頑張ります!

…ちゃかちゃーん。゚(゚´Д`゚)゚。おねーさんの夢の1つを言ってくれてありがとう‼︎  

ジャニーさんっ!ジャニーズの素晴らしい伝統を引き継いでくれるコ達がここにいまぁす!

 

しめちゃん:これから先も俺らについてきて下さい!

…当たり前だよ!ずっと支えさせてね。

 

みゅーと:明日から仕事頑張れよ。

うみんちゅ:それな。

…みゅーとさん…なぜ社会人ヲタが圧倒的に多いこと分かってるの(°_°)??

 

うみんちゅ:みんなでもっとデカイ夢を追いかけましょう‼︎

…あぁ、うみんちゅさん。゚(゚´Д`゚)゚。

おねーさんが1番欲しかった未来に対する前向きな言葉。デカイ夢、一緒に見たい! おねーさん、トラジャが単独で大きな箱をいっぱいにする姿を本気で信じてるんだからね!

 

この公演では、特に弟組の成長を感じて。

正直、去年に比べて…人気を支えるメンバーも、スキルを支えるメンバーもいなくなってるのに…それを感じませんでした。

 

午前中の1公演目から全力な姿。

MCでもクイズコーナーでも、全員が前へ出ようとする姿。

あと…えっと…あの…しーくんっていつの間にあんな腰使いを覚えてしまったのでしょうか(°_°)…Guysのマンションで2回ほど…あんな可愛い顔して…もう、おねーさんどうしたらいいのかわからないっ‼︎ 

 

メンバー全員がダンススキルにプラスして、トーク力、そして…色気まで手に入れちゃって…(°_°)

 

 

うん。美勇人くんのことは悲しいし、残念なんだけどね。それもきっかけなのでしょうか。1人1人から覚悟を感じました。

 

この公演で確信できたのが、トラジャが7人のままでも…6人になってしまっても…変わらず愛し続けられることです。

もう他のグループを羨ましいなんて思わないです。だってこんな公演みせてもらえたんだから…✨