2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

湾岸ライブTravis Japanオーラス公演レポ【中編】

えー、長文となり申し訳ありません。トラジャ湾岸ライブ、オーラス公演のレポ中編です。 ↓7人でのパフォーマンス初披露までのレポはこちらです_φ(・_・http://www.travisjapan753.com/entry/2017/11/25/145824 はい、 Now and Forever でしっかり魅せてくれた…

湾岸ライブ Travis Japanオーラス公演レポ【前編】

遅くなりましたが、トラジャ湾岸ライブオーラス公演のレポ、前編_φ(・_・ ※想いが強すぎて…あまりにも長文になるので数回に分けることにします_φ(・_・ まずはオープニング。 揃って登場し、トラジャ!トラジャ!のコールで客席を煽る5人。その時点でもう、心が…

新生Travis Japan!

色々な気持ちの揺れ動きがあったトラジャ湾岸ライブ。ただいま生還しました! レポはまたゆっくり書き上げるとして…気持ちが冷めない内に新生Travis Japan誕生に立ち会えた感想を_φ(・_・ 初日の公演は…事前に覚悟はしていたものの、急な展開、そして抜けてい…

トラジャ湾岸LIVE初回公演を終えて

えー、レポは近い内に別でするつもりですが。 初回公演を終えてのモヤモヤ…どこかに吐き出したくてココに書くことにしました_φ(・_・ そして今回、ちょっと嫌な気分になる方もいるかも知れないので閲覧注意です。 噂を耳にしていたのは、過去のブログにも書い…

湾岸までのカウントダウン!

遂に湾岸LIVE(仮)まであと2日…‼️ しかし公演はじまってるのに(仮)ついたままなのね(°_°) 1曲目は何かなぁ(*´-`) セトリも気になるけどMCも楽しみ(*´-`)♡ …だけど笑顔で楽しそうなトラジャの5人が見られたらそれが1番。きっとそれだけで満足です。 早く動…

増員…???

年季の入ったジャニヲタのおねーさんですが…いやー、こんなに毎回毎回現場の度に、メンバーと人数を確認する経験は初めてだよ(°_°)! 基本、噂は信じないように…自分の目で確かめたことだけを信じるようにしているのですが。 朝日のことがあった後、やっぱり…

えび座ロス…(°_°)

ずいぶんお久しぶりになってしまいました(°_°) …なんだか不安な気持ちを拭いきれないものの、週末えび座に入ると少し気分を持ち直して、の日々で。下書きを書いたり消したりを繰り返していました…。 やっぱりこのタイミングで少クラに呼んでもらえなかった事…