2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズJr.がデビューするということ

SixTONES、Snow Man デビューおめでとうございます! えー、なんだかまだ少し情緒不安定だったりするのですが。 あの日、あの瞬間に立ち会えたTravis JapanとSnow Manのファンの1人が感じたこと、自分自身の為にも書き残したいと思います。 その日引き当てた…

今更ながらSnow Manにおちてしまった話

はい!結論から申し上げます! わたくし、Snow Manにおちてしまったことをここに宣言します! はぁ…そういえば自分でブログで言ってたんだよな… 大好きだからこそ感じる危機感。 - 輝く未来目指して 『変化があったグループには注目が高まるものだし、増えた…

大好きだからこそ感じる危機感。

えー、まずは3ユニ、横浜アリーナ単独公演おめでとうございます! 不自然に空いている横浜アリーナの日程には気づいていて、あるならココだろうと目星はつけていました。 決して毎年あると決まっている訳ではないJr.祭だけど、横アリが3月18-26日不自然に空…

2018-2019 ジャニーズカウントダウン

なんだか今更なのですが自分自身の備忘録と決意表明しても… 2018年12月31日。私がクソジャニオタ(であることを若干誇りに思っているのですがw)に転がり落ちるキッカケとなった、愛してやまなかった、今井翼のジャニーズとしての勇姿を見届けてまいりまし…