2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラ☆生放送スペシャル

8月のキントレまでは7人で観れるのかなとか、ひょっとするとアイランドだけなのかも、なんて淡い期待もしてました。 なのに… えっと…らぶ側なのはこの曲だけ?? やっぱり美勇人くん…いない… そしてこの後のLove-TuneのI Scream Night。それがまたカッコよく…

BEST STAGE

続きましてはBEST STAGE✨ チェックできるものがいっぱいあって今日は幸せー╰(*´︶`*)╯♡ 女性自身さんのカラーバージョンですね! 黒髪のしーくんϵ( 'Θ' )϶イケメン! あさひの前歯がまぶしい! そしてしめちゃんはトラジャちゃんを何から守ってくれてるのぅ…

祝!天使認定☆

えー。 この度、自担である七五三掛龍也くんが、女性自身様より正式に天使の認定をいただきました!パチパチパチー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しめちゃんおめでとう! おねーさんに魔法の粉ふりかけてぇぇ(*´ω`*) そしてこの集合写真… …

6月少年倶楽部 セレクションスペシャル(*´꒳`*)

やっと観ました、少クラセレクションスペシャルー╰(*´︶`*)╯♡ 萌ポイントその1はWESTのズンドコパラダイスー 黒髪しめちゃん!金髪も天使だけど、黒髪でも天使だよぅぅ ずんずんどっこずんずんどっこでピョコピョコ跳ねるしめちゃん…はぁぁ今年こそこんな新…

Myojo☆8月号

今月のMyojo トラジャちゃんは、Wかいとのお誕生日プレゼント企画でしたー えっとMyojo さん…狙ってないよね(苦笑)? えー、わたくしが選ぶ今回のベストショットはこちら 95年組が選んだタオル地のポンチョ! しーくんにつまみあげられてるみたいで、きゃわ…

美勇人くんのこと。

この話題を避けて通るのも不自然な気がして。 正直、いつかそんな日がくるかも知れないとは心のどこかで思ってました… でも、今? なんでこのタイミング? いやね、ジュニアのグループにこういうことがあるのは分かってるんですよ。 過去にも、好きだったジ…

はじめまして(*´꒳`*)

ブログ開設しました! えー、これまでは数少ないお友達とひっそりヲタ活、そして妄想を楽しんできたトラジャ担です。 ここ数日のトラジャ周辺のモヤモヤ(ノД`)… そしてトラジャやジュニア、ジャニーズの話ができるお友達が欲しいなぁと数年ぶりにブログをはじ…