6月少年倶楽部 セレクションスペシャル(*´꒳`*)

やっと観ました、少クラセレクションスペシャルー╰(*´︶`*)╯♡

 

萌ポイントその1はWESTのズンドコパラダイスー🎵

黒髪しめちゃん!金髪も天使だけど、黒髪でも天使だよぅぅ👼 

f:id:namix753:20170626002147j:image

ずんずんどっこずんずんどっこ🎵でピョコピョコ跳ねるしめちゃん…はぁぁ今年こそこんな新入社員入ってこないかしら💗

新入社員しめちゃんの教育担当になったら…おねーさん、逆にいじわるしちゃうね!←好きな子はいじめちゃうタイプです♡

 

…話それました(°_°)

 

でねー、やっぱまだLove-Tune観るとキツイんだわー😢

 

例えるとさ、私だって会社から異動命じられたら受けるしかない訳で。美勇人だって同じ状況だったのかも知れない。きっとらぶのメンバーが悪いわけじゃない。

でもね。らぶの美勇人もカッコイイこと。らぶにはオリジナル曲があること。

 

しかも最後に可愛いトラジャちゃん達のお顔をロゴで隠しやがってー!NHKめー💢

f:id:namix753:20170626003212j:image

NHKさんっ!お詫び?に生放送スペシャルでTravis Japanの出番いっぱいお願いしますねっ!

 

気を取り直そうと久しぶりにプレゾンDVD📀観たんだけど…

なんか美勇人くん、本当にそれでいいの?ってまた思っちゃいました😭もうIt's BADも情熱の一夜も観れないのかな?

 

はぁぁ、真相がはっきりするまで、こうやってウジウジしちゃうのかな😢