Myojo☆8月号

今月のMyojo トラジャちゃんは、Wかいとのお誕生日プレゼント企画でしたー🎁💗

えっとMyojo さん…狙ってないよね(苦笑)?

 

えー、わたくしが選ぶ今回のベストショットはこちら💗

95年組が選んだタオル地のポンチョ!

f:id:namix753:20170625025510j:image

しーくんにつまみあげられてるみたいで、きゃわーなしめちゃん(*´꒳`*) まるでてるてる坊主!

95年組万歳╰(*´︶`*)╯♡

 

しかししめちゃん、しーくんをオレのペット呼ばわりしてたけどさ

f:id:namix753:20170625161054j:image

 これといい

f:id:namix753:20170625202959j:image

完全にしーくんが小動物しめちゃんの飼い主っぽいよね!

んー♡おねーさんもしめちゃんを飼育したい(*´꒳`*)♡ちょっとしーくんその位置代わってぇぇ!

 

でもね(*´꒳`*)わたしの周りでのリア恋枠ダントツNO.1は、しーくんϵ( 'Θ' )϶なんですよー💙

あのちょっと口の悪いところ、可愛い年下の男の子ってカンジで…むしろ適当にあしらわれたい、じゃれあいたいね!

きゃわーなお顔と、ジャニーズらしからぬむっちりボディとのギャップがエロいよね!

しーくん、おねーさんのところに来たら毎日ポテチ食べさせてあげるよぅ💙

はい、日曜日の夜は妄想でもしないと明日からの労働を乗り切れませんっ(´ω`)!

 

最後に…

f:id:namix753:20170625204903j:image

ハッピーバースデイWかいと♡

Travis Japanの笑顔は世界平和の象徴です╰(*´︶`*)╯♡