POTATO 8月号ϵ( 'Θ' )϶

はい、今月の3誌のインタビューの中で最も心を掴まれたのは…

POTATO様のコレですねっ╰(*´︶`*)╯♡

f:id:namix753:20170709190314j:image

 

いやしかし金魚をイメージした撮影って…?

んー、ちょっと意味わからない(°_°)

けど、みんな赤が似合ってるから良しとするー╰(*´︶`*)╯♡

 f:id:namix753:20170709185625j:image

黒髪しーくん、カッコイイですねっ! 

 

花火=見るものなロイヤルのえる様ヽ(´▽`)/

手持ち花火がちょっと怖い美勇人くんヽ(´▽`)/

屋台ではウルトラマンのお面を絶対買ってもらう朝日ヽ(´▽`)/

トラジャちゃんまるっとみんな可愛いっ😍

お面が欲しいならおねーさんが店ごと買ってあげるよぅぅ╰(*´︶`*)╯♡

 

中でもわたくしの心を揺さぶったのは、女子に着て欲しい水着の種類👙ですっ(°▽°)!

 

まずはビキニ姿を他の男に見られたくないうみんちゅさん。

うみんちゅさん…分かってるね、ヲタクが欲しい回答!なんかイメージ通り!うみんちゅさんの重いところが可愛い、むしろ好きー╰(*´︶`*)╯♡

 

ビキニの上にTシャツを着て欲しいけど、そのTシャツはちょっと透けてるほうがいい、そういうところに燃えちゃうしーくんϵ( 'Θ' )϶

しーくん…ねぇ、どこでそんな事知ったの?しーくんの成長におねーさんは感無量です╰(*´︶`*)╯♡

 

そしてですね、彼女にはビキニを着て欲しい、周りに自慢したいのが…我が自担、七五三掛龍也様です(´∀`*)♡

よっ!さすが自分大好きしめちゃん!←褒め言葉♡

常に自分>彼女のブレない姿勢、全力で推せるぜ!

しめちゃん、おねーさん今はまだ自慢できる程の身体じゃないけど、大至急ダイエットはじめるから待っててねぇぇ(〃ω〃)♡

…キントレまで、断食するかなε-(´∀`; )