7月7日☆少年倶楽部

ただいま代休取って少クラリピート中ヽ(´▽`)/ヘアカタログもやっと受け取れ、ニマニマが止まらないヲタクです╰(*´︶`*)╯♡

 

年季の入ったえびヲタでもあるわたくしにはたまらない、Love-TuneとトラジャコラボのFantastic Ride♡

f:id:namix753:20170710103131j:image

えびコンが、えび座が、そして何よりも祭が蘇るー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

しばらくラブトラは辛くて観れない😢キントレどーしよう😭なんて思ってたけど、あまりのトラジャちゃんの可愛さで不安は和らぎました!

f:id:namix753:20170710110102j:image

しめちゃん期待を裏切らない、安全安定の可愛さ!んー、もはや天使を超えたね♡

 

ただ今回、しめちゃん同等以上におねーさんのハートを撃ち抜いたのはこのコ、このシーンですっ!

f:id:namix753:20170710104514j:image

 f:id:namix753:20170710104537j:image

うみんちゅさんの投げちゅー♡

イケ化が進むうみんちゅさん…♡

もー、おねーさんを困らせないでぇぇ(〃ω〃)

ロイヤルのえる様がおっしゃっていた“養いたい”がよく分かる!うみんちゅさん、おねーさんがお買い物連れて行ってあげようか(〃ω〃)♡

 

そしてねっとり朝日の素晴らしいカメラアピール♡

f:id:namix753:20170710105545j:image

 

今日はTravis Japanという素晴らしい萌えを作ってくださったジャニーさんに感謝しながら、1日まったりしまーす╰(*´︶`*)╯♡