少年倶楽部収録…

あくまでも収録に入ったお友達(他担様)からの報告なのですが。

今回、Travis Japanでは1曲歌わせてもらえなかったらしいですね😢

twitterでもモヤモヤしている同担様を多く見かけるし、正直に言うと私もとっても悔しいです。

 

担当だからどうしても贔屓目に見ている部分はあるだろうけど、ダンスはもちろん、歌もビジュアルも他のユニットに決して負けてないと思うし(´ω`)

華がないと言われちゃうけど、それは多くの人に見てもらえる機会が増えれば、自然についてくるものと思います。

 

ジュニアがたくさん登場する場面の1番後ろでも、一切手を抜かずにキレッキレッで踊るトラジャちゃんを見る度に、

もー、本当にトラジャが好きだ‼︎と強く思うと同時に、悔しい!なんとか報われて欲しい!その為にわたしは何ができるんだろう?と色々な感情が入り乱れちゃいますね(´-`).。oO

 

 

現場で会う度に歌も演技も上手くなっているしめちゃん。

それだけ努力している=諦めていないという証拠だと受け取っているので、

お礼メールやリクエスト、次のお仕事に繋がるよう色んなところに声をあげることで、少しでも支えになれることを願います。

 

冷静に思い返せばね、この1年でファンは増えたと思う。
少クラだって…例え出番がオープニングとエンディングだけでも、毎回呼んでもらえるようになったのは大きな進歩(*´∀`)♪

推されのユニットと比べても仕方ない、と自分に言い聞かせながらモヤモヤを落ち着かせています。