duet☆8月号

近頃ますます、しめちゃん可愛い♡しめちゃん天使♡が口癖となっているヲタクです(*´ー`*)

 

さて今日も天使もお届けするよ!

こちらduetさんのバックステージ写真↓

f:id:namix753:20170712161255j:image

おめめを挟んでダブルピース♡…確実に自分の可愛さを確信してやがるな♡

くそぅ、なんて恐ろしいコ…‼︎

 

そんなしめちゃんの自分大好きっぷりはインタビューでも炸裂♡

f:id:namix753:20170712161813j:image

 夏のデートプラン…はい、今回の問題発言はココっ!

f:id:namix753:20170712162235j:image

 はい、出たー‼︎

『少なくともオレはきっと楽しい♡』

語尾のはぁと、までがポイントです!

彼女の安全よりも自分が楽しいが優先♡

期待を裏切らない安定の自己中っぷり!いいよ、いいよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

…だけど同じインタビューの中にありますね。ツアー中も毎晩ボイトレを欠かさないこと。

おねーさんはね、しめちゃんのこんなところが大好きなんですよ。

 

見ためはふわふわ可愛いのに、なりたい自分にむけて努力し続けるストイックさ。

 

しめちゃんが、そんなしめちゃんである限り、しめちゃんとTravis Japanを応援し続けていきますよっ(´∀`*)📣