8月15日 キントレトラジャ公演

今日の3公演参戦で、すっかりレポが遅くなってしまいましたが…まずはキントレTravis Japan公演初日。入ってまいりました‼︎

 

実は言うとですね…

ちゃかちゃんがQLAPで、今回の公演でプレゾン曲を予定していると話してくれているのを読んだとき。

うーん…プレゾンかぁ…また聞きたい曲もあるけど、新しいトラジャも観たいんだけどなぁ(´-`).。oOなんて思っていたんです。

 

いやー!あの時のおねーさん、どうかしてたわ(°_°)‼︎ ちゃかちゃんホントごめんね!

 

 

祭も最高だったし、クリエも楽しかった。

だけどそれ以上に、今回のキントレは最強最高∩^ω^∩∩^ω^∩∩^ω^∩!

 

初日は遅番だったので、残念ながらトラジャちゃんの足元までは見れず、今回はトーク中心の覚え書きとなります_φ( ̄ー ̄ )

 

 

まず、オープニングではトラジャメンバーが1人ずつスクリーンに映し出されます_φ( ̄ー ̄ )

メンバーが変わる度に沸く客席に、すでにおねーさんのテンションもMAX∩^ω^∩♡

しめちゃぁぁーん!どこ⁉︎どこにいるの⁉︎ちっちゃいから見えなぁーい∩^ω^∩♡♡

 

今回のセトリは以下の通り、ちゃかちゃんのインタビュー通りプレゾン楽曲が多めでした_φ( ̄ー ̄ )

1.仮面舞踏会

2.ギンギラギンにさりげなく

3.青いイナズマ

4.夏の王様(バルコニー)

5.Love You Only(バルコニー)

6.まいったね、今夜

7.運命の人

8.出逢えるまで

9.新曲?(6人)

10.Crazy about you(みゅーとソロ)

11.のえるん自作新曲

12.Air

しめちゃんダンス

13.雨

しーくんアクセントダンス

14.Face down × Let it BURN

15.one chance

16.Kis My Calling

17.いいね!(バルコニー)

MC

18.Dreams come true

19.cha cha cha チャンピオン

20.真夏の夜の花

21.Wait for you

22.We'll Be Together

23.どうなってもいい

24.It's BAD

25.Guys PLAYZONE

ENC.Don't You Get It

 

えー、5.のLove You Onlyの後に、ちゃかちゃんの煽り_φ( ̄ー ̄ )

ちゃかちゃん:楽しいかー⁉︎オレらのこと好きかー⁉︎

からのいつものC&R の流れとなりました!

・ちゃかちゃんって呼んでください!

・しずやって呼んでください

・みゅーとです^ ^

・あ、さ、ひ、です!

・うみんちゅって言ってね。

・しめちゃんでーす

・みなさんおはようございます、今日ものえるです

 

のえるん:EXシアターに戻ってまいりましたー!僕たちの原点であるプレイゾーンのナンバーを3曲続けておとどけします!

そして6〜8曲目へと続きます!

 

6.はちゃかちゃんソロからスタート。途中からかじんちゅがバックに_φ( ̄ー ̄ )

あぁどうしよう…つい昨日までちゃかちゃんは可愛い弟、の存在だったのに…

完全に男として意識しちゃった2017年夏。少年隊楽曲は魔物です(°_°) 

 

9曲目は新曲?

聴いたことのない曲、それがみゅーとさん以外の6人のパフォーマンスであることに会場はザワザワ…

白いステッキを持ち、タップダンスあり。これはアイランドの曲なのかなー??  

そしてそこからみゅーとさんのソロに続くのですが…

みゅーとさんソロ曲は、おねーさんが個人的にも大好きな、はっしーのCrazy about you。

みゅーとくんの手脚の長さがいかされ、それはもうヤバくカッコ良いのですが。

新曲に対しても、6人で歌うことにも全くふれないこの流れに、トラジャのみゅーとはこれが最後だったりするのかなぁ…なんて思ってしまいました😢

 

11.はのえるんらしい重い自作新曲(←コレ褒め言葉♡)そしてそのまま、のえるんピアノではじまる12.Air

…トラジャのみなさん…ひょっとしてエゴサ?と疑いたいたくなるくらい(これも褒め言葉♡♡)ヲタが欲していた曲を披露してくれて…感激(´∀`*)♡

Airでは、サビ前の♫きっとできるから〜 の後にちゃかちゃんから決め台詞。

『みんなと一緒なら。』

…ちゃかちゃん(°_°)…

おねーさん、ちゃかちゃんのことは可愛い弟、くらいに思っていたのに…完全に男として意識してしまった2017年夏、ふたたびですよ。

どうしてキントレ公式ペンラにはオレンジがないの?ねぇ、どうして(°_°)??

 

13.雨 に入る前には、しめちゃんフリーダンス。

白シャツの前ボタンはいつもより多めに開け、白いお肌を魅せてくださっています_φ( ̄ー ̄ )

ここ大事なことなので2回言いますよ。我が自担が、シャツの前ボタンをいつもより多めに開けてくださっているんです‼︎

…もう心臓いくつあっても足りません(°_°)…この瞬間にしめちゃんのチラリズムを拝む為、高感度の双眼鏡の購入を決め、その日のうちに行動に移しました∩^ω^∩!

 

14.の前に入るしーくんのアクセントダンスですが…今回の公演でおねーさんが嬉しかったことの1つが、しーくんの成魚ϵ( 'Θ' )϶…じゃなかった、しーくんの成長です。

ここでのダンスも実に堂々としていて。 MCでもよくしゃべっていて、かっこいいしーくん、可愛いしーくんの両方を堪能できました♡

しーくん、これからも自信持って頑張って٩(^‿^)۶!

 

15.one  chanceは、軽く昇天してしまいもはや記憶が定かでありません(°_°)♡

我が自担様の『超いい…』を音源化していただけるなら、給料3ヶ月分は差し出せますね(°_°)

祭といい、今回のキントレといい…ジュニア現場も是非映像化を!

 

16.Kis My Calling♡エビキス世代のおねーさんには堪らないですなぁ♡

TJ is a Partytime!TJ is a Partytime!(←多分😅)

メンバーお名前コールは

KA かじやま、は大丈夫だけど、

S しずや、から

M みゅーと

N のえる、までの3連続がとっても難しいです(°_°)

そして

S しめちゃん

U うみんちゅ

C ちゃーかちゃんだよー!

と続くのですが…うーん、残りの公演は自主練して臨むことにします٩(^‿^)۶

 

17.で再びバルコニーへ。見学者とトラジャちゃんで戯れる姿を拝めます。この回は松松コンビでした_φ( ̄ー ̄ ) 実に眼福♡

 

そして改めてちゃかちゃんからのご挨拶からMCへ_φ( ̄ー ̄ )

ちゃかちゃん:ありがとうございます、このお足元の悪い中ー(若干カミ気味)

 

見学者の松松コンビを紹介するのですが、この日偶然にも、黒半袖Tシャツにデニムの2人。

ちなみに元太くんのTシャツはメタリカ。実はバンドをやっているおねーさんは若干テンション上がりました_φ( ̄ー ̄ )

双子コーデは偶然だと言い張る2人に、

しめちゃん:運命じゃん

 

なぜか1人大ウケ、しめちゃんに甘いみゅーとさん…✨ この日1発目のしめみゅ萌え_φ( ̄ー ̄ )

 

キスマイツアー中、のお知らせから、

ちゃかちゃん:どう、思い出は?

といきなりのえるんに無茶ぶり。

のえるん:わたくしですか⁉︎ わたくしたち、藤ヶ谷くんから洋服をいただきました! 40着くらい持ってきてくれて。

 

あれ?朝日が言ってた藤ヶ谷くんにもらったTシャツって、このことなのかな? ちなみにいただいた40着、全ていいフローラル系のセクシーな良いニオイがしたそうですよ_φ( ̄ー ̄ )

 

しーくん:ゼクシーじゃなくて、セクシー(若干ドヤ!)

会場ザワザワ

ちゃかちゃん:洋服を持って帰ってさ、洗ってもらって…って、ちょっとザワザワしてるけど、どーした??

しーくん:ゼクシーじゃなくてセクシー٩(^‿^)۶

ちゃかちゃん:お前ちょっと黙っとけよ!…洗濯お母さんにしてもらったんだけど、お母さんが、新しい洋服だけどいいニオイするねってちょっと疑って。違、違、違うんだよ!藤ヶ谷くんに貰ったんだよって。

 

…ん?疑って?…お母さんが?

…ちゃかちゃーん、おねーさんが勘ぐっちゃうような発言はやめてー(´∀`*)♡

 

ちなみにいただいた40着はじゃんけん大会で奪い合い、勝ったうみんちゅさんが真っ先にゲットしたピンクのトップスは入らなかったとか。 

藤ヶ谷くんは細いと連呼するトラジャちゃんたち。…しーくんと朝日が入るお洋服はあったのかしら(´-`).。oO

 

そして今回積極的にMCに絡んでくるしーくんの髪色はメンバーからも大好評のようです。

のえるん:しずや黒髪にしたんだよ

しーくん:6年振り。

のえるん:絶対黒髪の方がいい

客席のヲタからも(というかおねーさんも3回程叫んでみましたw)かっこいい!の声が上がります_φ( ̄ー ̄ )

しーくん:のえるが黒髪のほうがいいよって言うから、反抗したくなっちゃうんだよ。明るくしたくなっちゃうから。(黒髪に)やって欲しいなら言わない方がいい。

 

しーくん…のえるんにも反抗期なのかしら∩^ω^∩

ちなみにみゅーとさんも、1度黒髪にしてから明るくする気がなくなったそうです。アジア人しての誇りを持って、が理由らしいですよ_φ( ̄ー ̄ )

 

出来る子のえるんは、おねーさんもお気に入りのオープニング映像に触れてくれました!

のえるん:オープニングの映像でファンの皆様が反応してくれるのが嬉しくて。でも1人1人反応のカンジが違うのがちょっと面白くない? しめとか海人は、きゃー♡なのに、朝日とかオレとかさぁ、ふぅぅー↑ってカンジなの!

 

…のえるん…。その反応が正解なんだよ♡

 

そしておねーさんは、国民のヒモうみんちゅさんから、皆の前にで堂々とおねだりをされちゃうハメに♡

うみんちゅ:てか聞いてよ、ステッカー! 今回の写真がね。へへっ! 評判いいんだけど! ハッハッハッ(笑) 多分、これ終わる頃にはなくなってるんだろうね。ハーハッハッハッ(笑)そんなこと言ったら…ハーハッハッハッ(笑)

 

不気味な笑いと共に、もっと金を使えと言ううみんちゅさん_φ( ̄ー ̄ )

はい、かしこまりました!お布施ですね!すみませーん、おねーさんにステッカー5セットお願いしまーす∩^ω^∩!

 

お仕事のお知らせは、アイランドとのえるんの『就職力で選ぶ大学』_φ( ̄ー ̄ )

ちゃかちゃん:凄いよね。あんまりジャニーズの方々がでるような雑誌じゃないのと、新たな道を切り開いて。

しめちゃん:のえるにしかできない仕事というかさ。

?:しめちゃんにはできない。

ちゃかちゃん:しめは手越くんの裏表紙でしょ

みゅーと:しめちゃんは『天使のなりかた』とか

ちゃかちゃん:ちゃお とかに載ってる!

トラジャちゃん全員、会場も爆笑!

しめちゃん:…ちゃおって何?

ちゃかちゃん:何で笑ってたの⁉︎

…みゅーとさんも認めるしめちゃんの天使っぷり♡本日2度目のしめみゅ萌えです(´∀`*)♡

 

最後に、本番10分くらい前にしーくんがピンクグレープフルーツの缶(あのミニッツ○イドのジュースのことかな?)を思いっきりこぼしてそのままのこと、

しずやってよくこぼすよね、と何度か聞いているお酢を入れすぎた冷麺の話になったところで、スタッフさんから時間の合図があったのか? トラジャちゃん全員、急に我に返ったかのように、次の曲の準備にかかります_φ( ̄ー ̄ )

 

20.から怒涛のプレゾン曲メドレー。

そして畳み掛けるかのように…ラストはGuys PLAYZONE‼︎‼︎‼︎

もうね、EXが揺れました!

おねーさんはイントロの瞬間、思わず『あぁ、ありがとうございます…』と呟いてしまいましたよ(´∀`*)♡

 

まさか…また生でGuysが聴ける日がくるなんて!

EXのマンションをジャングルジムに見立てて。間違いなく、今回のキントレで1番有効なマンションの使い方なのではないでしょうか✨  

 

ジャングルジム…じゃなかった、マンションが動いて客席に迫る場面では、会場大発狂!

トラジャ担、こんなに声出るんじゃん!やればできるじゃん!

 

すでに20曲以上踊り続け、疲れているはずのトラジャちゃん達が力を振り絞って、汗だくで全力で踊る姿。

あの頃よりも…ずっと進化したTravis  JapanだけのGuys。涙する同士がチラホラ。分かるよ、分かる!

そう、そうなの!このトラジャを好きになったんです!

 

こんな風に一生懸命な姿を見せてくれる限り、ずっとトラジャちゃんと一緒に夢を追っていきたいし、支えとなりたい✨ まずは今回のグッズ、完売させてあげたいなぁ…

 

…今日のレポはまた明日に…あぁ、7公演もあると思ってたのに、明日で終わりなんて…😭😭😭