ビビットー‼︎

いよいよキントレTravis Japan公演初日╰(*´︶`*)╯♡

おねーさん、ここ数日この日のために頑張っていました!そしてそんな初日の朝にビビットですよ‼︎‼︎‼︎‼︎

 

f:id:namix753:20170815115610j:image

これから来るジャニーズJr.ですって(°_°)!

太一くんありがとう!いつぞやのカウコンでは邪魔者扱いしてゴメンね(°▽°)

 

f:id:namix753:20170815115834j:image

同じ職人系ジュニア、Snow Manとコラボさせていただけましたー∩^ω^∩♡

 

f:id:namix753:20170815120017j:image

(欠席)森田美勇人…(°_°)

うーん…これはあくまでもグループ箱推しで、七五三掛担のおねーさんだから思うことなのでしょうが…

もう覚悟を決めたし、こうなったら残るメンバーで前を向いていきたいと受け止めているんですよね(´-`).。oO

 

もちろん、美勇人くん含め7人で続けてくれるのであれば大歓迎なのですが。先の予定は6人体制なのに、変な期待はさせないで欲しいな(/ _ ; )

 

 

えー、気を取り直して。

f:id:namix753:20170815121959j:image

太一くんの反応、嬉しいですねー∩^ω^∩♡

 

f:id:namix753:20170815122225j:image

そして朝から素晴らしいチラリズム

…えー、朝日はピンクっと_φ(・_・

 

3日間あいにくのお天気のようで少し残念に感じていたのですが、一気に気持ちが荒ぶり…いや高ぶりましたね‼︎

トラジャ公演入るみなさん、一緒に楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)!