続♡今日のおとなりジュニア

いきなりですが…

梶山朝日って、ほんっとうに男前ですね(°_°)(°_°)(°_°)

 

おとなりジュニアにトラジャから3人目ってだけで胸熱なのに…それが朝日なんて(°▽°)‼︎

いよっ!岡山の偶然‼︎

f:id:namix753:20170815011448j:image

ドヤァ! 

 

f:id:namix753:20170815011504j:image

ドヤァァ‼︎

 

からのー、

f:id:namix753:20170815011537j:image

んー♡可愛いぃー∩^ω^∩♡ 好き!好き!大好き!

もう、トラジャで3番目に愛してるー∩^ω^∩♡

 

青木アナに、おデコ全開もイジってもらえました!

男前だからこそできる、おデコぱぁーん‼︎

f:id:namix753:20170815011719j:image

あぁ、なんでおねーさんの学生時代は梶山朝日に出会わないまま終わっちゃったんだろ…(°_°)

 

ちなみに青木アナが心を奪われたのは、このエロっぷりからのー

f:id:namix753:20170815011956j:image

1番遠いところから両手でぶんぶんお手振りする可愛らしさ、だそうです∩^ω^∩♡

f:id:namix753:20170815012014j:image

…源太、どーやら話があうな。1回飲みに行くか?

 

トークも上手いし(※トラジャ比)、芸人さんにも詳しくて好感もてるし、ワイプで抜かれる度に可愛いし…

これは朝日…ついにお茶の間に見つかったかしら??

 

ただねー、タップは…まだ披露するタイミングではなかったですよねぇε-(´∀`; )

まぁ、アイランドまでに仕上げてきてくれるのを期待しています✨あ、チケットまだないけど(°_°)

 

明日から怒涛の7公演!その前にビビット‼︎ 

7人として最後かも知れないから…なんだか複雑な気待ちもありますが、とりあえず全力で盛り上がって、楽しんでこようと思います。

 

早くパックして寝なきゃ!