U^ェ^UしめわんこU^ェ^U

 

どーも、未だおしゃれヘアカタログをチェックできていないダメなトラジャ担です(°_°)

ちゃんとAmazonさんで注文はしてるんだけどね、ずっと出張でお家に帰れず💦どーしても早く観たい!と大きな本屋を回ってるんだけど、軒並み入荷なしで(°_°)

 

3誌はなんとか発売日にgetー(´ω`)💗

winkup様ではLove-Tuneとの合同撮影(´ω`)

f:id:namix753:20170707125243j:image

まずですね、このコメントですよ(°_°)!

f:id:namix753:20170707130239j:image

あなたは誰を選びますか?

選んじゃって…いただいちゃっていいんでしょーか♡

ヲタクにそんな権利を与えてくださるのですかっ(´∀`*)♡

f:id:namix753:20170707130325j:image

ではお言葉に甘えて…遠慮なく舐め回すように確認させていただきますっ!

f:id:namix753:20170707130349j:image

どーしよう💗

f:id:namix753:20170707130807j:image

おねーさん、1人に絞れない…💗

f:id:namix753:20170707130826j:image

30分少々妄想の結果、我が家の新しいペットを決定しました╰(*´︶`*)╯♡

f:id:namix753:20170707131008j:image

やっぱりここは自担のしめちゃんで!

しめわんちゃーんU^ェ^Uおねーさん、あと2日でお家帰るからねぇ╰(*´︶`*)╯♡

 winkup様、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡