KING'S TRESUREグッズ(´ω`)!

KING'S TRESURE 略してキントレ(←コレって正式?)グッズ詳細出ましたね╰(*´︶`*)╯♡

f:id:namix753:20170703132824j:image

グループ毎に作ってもらえるんだ!…けどトラジャちゃんのヘアゴム…マジでいらない💗

お写真は?ポスターは?クリアファイルは??

もし選べたなら他に欲しいものたくさんあったんだけどなぁ…

でもまぁ、買わせていただきますよ、ヘアゴム。うん。

事務所のカモだろーが、なんだろーが。トラジャはお金になるグループだって思ってもらえたらそれで上等( ´ ▽ ` )!

自担の笑顔、そしてTravis Japanをずっと見ていたいから。

f:id:namix753:20170703133846j:image

プレ販売まであと2週間…公演最終日くらいに完売して、喜ぶトラジャちゃんの姿がみれたらなぁε-(´∀`; )

 

これまでは気が付いたときにリクエストなど送るようにしてたんだけど、これからは意識して行っていきたいと思っていますヽ(´▽`)/☆

http://www4.nhk.or.jp/shonen/

今のトラジャの置かれた状況で、デビューなんて夢のような話…というか、他のグループの担当さんから笑われてしまうかも知れない。

だけど観たいんですよね。トラジャがメインで大きな会場に立つ姿。もしできるなら、Travis Japanがプレゾンの座長となり再演されることヽ(´▽`)/💗

自担がデビューを諦めない限り、全力で支えていくと改めて心を決めた月曜の午後でした。

さぁ、お仕事に戻りまーす!

f:id:namix753:20170703141416j:image