湾岸までのカウントダウン!

遂に湾岸LIVE(仮)まであと2日…‼️

しかし公演はじまってるのに(仮)ついたままなのね(°_°)

 

1曲目は何かなぁ(*´-`)

セトリも気になるけどMCも楽しみ(*´-`)♡

…だけど笑顔で楽しそうなトラジャの5人が見られたらそれが1番。きっとそれだけで満足です。


早く動いているしめちゃんを、トラジャを目にしたい(´;ω;`)
出番が少ないとブーたれてた少クラの大切さに、改めて気付きました。分かっていたつもりだったんだけど…呼んでもらえることが当たり前ではなかったんだよね。トラジャの仮面舞踏会、観たかった(´;ω;`)

 

あの熱かったキントレ単独公演…

Travis Japanはきっとこれからどこまでも上を目指せると思えたあの日から、まだ3ヶ月もたっていないんですよね(´-`).。oO

たった3ヶ月でこんなに状況が変わってしまうなんて。まさか増員の噂が出るようになるなんて思ってもいませんでした。

 

先週ブログをアップしてからも色々考えて。

お友達ともやっぱりその話題になり。

Travis Japan結成の由来を考えると…個人的には、やっぱり残ったメンバーのまま上を目指して欲しいです。

だけどもし増員となるなら…あの時増員して本当に正解だった、と思える未来をトラジャと一緒に作っていきたいと思っています。

 

湾岸初日1公演目参戦予定なのですが、こんなに色々な意味でソワソワする初日は初めてで。

もし。もしもこのタイミングで増員されるのだとしたら。

きっと不安な気持ちなのは、私たちファンではなくメンバーだと思うから…。

おねーさんは、どんな発表があっても、会場では暖かい拍手を送ってくるつもりです(*´꒳`*)!