8月8日 A.B.C-Z「5STARS 5YEARS TOUR」横浜アリーナレポ

行ってまいりましたよ、えびコン‼︎

 

最近は、もはやジャニーさんの生活さえ支えてるんじゃないかと自負しているおねーさんなのですが、実は初めて入れ込んだジュニアのグループはA.B.Cで。 

 

そしてショタジュニア時代からデビュー後までを、初めて担当として見届けることができたのがとっつーなんですよね。

だから担当がトラジャとなった今でも、A.B.C-Z は特別な存在なんです(*´∀`*)

 

えー、本題に戻りますと。

もう今回も最高!

例え他のグループよりスピードは遅くても…確実に前に進んでいっているえびちゃんをずっと応援していきたいと思えたコンサートでした(´∀`*)

 

まずは今回のセトリから。

01.Reboot!!!
02.Take a “5” Train
03.ずっとLOVE
04.Walking on Clouds
05.SPACE TRAVELERS ~
06.5 Rings
07.In The Name Of Love 
08.~SPACE TRAVELERS (⑤~⑧ メドレー) 
09.YOU ARE A FLYER
10.Dolphin …とつソロ
11.OTAGAI☆SUMMER! …ふみきゅんソロ

12.Endless Summer Magic
13.Summer上々!!
14.アツあつ!? 夏フェス☆!! → Delicious …塚ちゃんソロ
15.Moonlight walker

MC

16.CALL …Love-tune 

17.Glory Days 
18.Lily-White 
19.Whippy
20.Fantastic Ride
21.今日もグッジョブ!!!
22.Mr.Dream …ごちソロ
23.Fire in Love
24.花言葉
25.Love To Love You …はしこソロ
26.ドキナツ2017 
27.テレパシーOne! Two!

28.A.B.C-Z LOVE
29.Finally Over 
30.僕らの答え
31.Za ABC~5stars~

 

E1.Shower Gate 
E2.Revolution
E3.サポーターズ 

 

注目は応援屋📣からの2曲…‼︎  

まさか『からのZ!』がまたできるなんて…胸熱にも程がある(´∀`*)♡

今回のセトリ担当とつくん、ありがとうございました!

 

そしてとつくんと言えば…今回も狂気を見せてくださいましたよ∩^ω^∩

はい、事件はとつくんのソロにて発生。

Bメロからいきなり黙り込む戸塚氏_φ(・_・  

ざわめきはじめる場内_φ(・_・

サビから歌いはじめたものの目がヤバイ戸塚氏_φ(・_・

なんとか歌いおわったものの目を見開いて、1人ブツブツ言っている戸塚氏_φ(・_・

完全にざわめいている場内_φ(・_・ 

怖い…怖いよ、とつくん…

うぉー!もう変人万歳∩^ω^∩‼︎

 

いやね、賛否両論あるのは承知の上で。

個人的には、とつくんがただのイケメンだったら、長く担当をしていなかったと思うんですよねε-(´∀`; )

イケメンでありながら、変人でトンチキという素晴らしいオプションを併せ持ったとつくん。

だから目が離せない、そしてほっとけない♡

好きだよ、バカ♡

 

その後のMCでも一言も話さず、ジェスチャーで参加_φ(・_・

そんなとつくんを心配してまわりをウロウロする大型犬U^ェ^Uはっしー。無駄に話しかける塚ちゃん。

はぁ♡えびって本当に素晴らしいグループですね♡

 

…結局、今日のとつくんの様子のおかしさは腹痛だったそうで。

しかも理由が、昨日ちゃんと焼かずにお肉食べたとか(°_°)

おいおい、そこはちゃんと焼こうよ!

と怒りどころが違うおねーさんでした。

…ひょっとするとこんなだから、リアルで男を見る目がないのかな?

 

そしてそしてLily-Whiteでは、ふぉ〜ゆ〜兄さんが登場!凄い歓声!

うん。バックではなく、横並びでね。

えびちゃんは赤い衣装、ふぉ〜ゆ〜兄さんは青い衣装で、実にアダルティに踊るLily-Whiteが観れました。

もー、最高のコラボ! こちら映像化を強く強く望みます!

 

 

はぁ…なんだか長くなってしまったので、MCレポはこの次に…

 

実は明日も参戦しちゃいますε-(´∀`; )

明日はとつくんのお腹の調子が良くありますように(^人^)…