10月2日ジャニショお写真状況

えっと。2日連続でポエマー気味のブログです。ゴメンなさい😢

 

今日はお仕事早く切り上げ、ジャニショへ。

朝日くんのお写真は、個人は全て売り切れ、Travis Japan合同で2枚、Travis Japan混合で1枚が残っていました_φ(・_・

f:id:namix753:20171002201221j:image

なんだか…twitterでも、ブログでも、ほとんどの人が、朝日は退所したものとして話されていて。

私だってあの場にいたから、状況は目にしてる。だけど、やっぱりまだ信じたくないです😢…本当に往生際が悪くてごめんなさい。

 

お家に帰ってからは、先週の少クラを鬼リピするも。

f:id:namix753:20171002204257j:image

ここから朝日が抜けてしまったらどうなるか…5人のトラジャ、今回ばかりは想像できません😢

 

ううん、本当はまだ6人になったことにも慣れてはいないし。

…本当の本当は、8人になった時のショックも、7人になった時の悲しみも、まだ完全には癒えていないんだよ。

 

メンバーが減っていく喪失感と引き換えにように起こる嬉しい出来事を…

例えば、少クラに定期的に呼んでもらえるようになったとか、祭で他担さんにも評価されたとか、オリジナル衣装が貰えたとか…

それは推されのグループであれば特別でないような事を、前向きに受け止めて応援してきた1年間。

そして…やっとやっとオリジナル曲まで辿り着いたのに。

 

あー、ほんの 3日前なのになー。

ちゃかちゃんのさりげないウインクに発狂したのも。

f:id:namix753:20171002211319j:image

トラジャ担で良かったと、トラジャを誇りに思えたのも。

f:id:namix753:20171002211509j:image

 

朝日ー、あの日なんであんなに泣いてたの😢??

 

もし願いが叶うなら。

なんだったんだよ朝日、無駄に心配したよー、って笑い話にしたい。

もしも、もしも最後の涙だったなら。

あんなにステージが似合う、ジャニーズが大好きな梶山朝日が、アイドルよりも選んだ道。必ず幸せになってね。

そして…もし迷いや後悔があっての涙だったなら…いつでも戻ってきていいんだよ!

 

…本当の事が分からないこの期間…モヤモヤが止まらない(´-`).。oO