朝日…

昨日はほぼ眠れませんでした…。

 

ねぇ、信じられない。信じたくない!

どうしてみんな朝日の退所が決定している流れで話してるの?。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

昨日、アイランド千穐楽入ってまいりましたが_φ(・_・

ちゃかちゃんの『俺たちTravis Japanはどんな形になっても輝き続ける!』の言葉で前に座っていたトラジャ担さんが泣き始めて…

だけどは私は…この1年…みゅーと迄の流れを言っているんだと。

朝日の涙は、千穐楽を迎えられて感極まったのかと。

のえるんもそれにつられたんだと。

そう信じて…信じることで何とか自分を保って…会場を後にしました。

 

…正直、トラジャばかりを必死に目に焼き付けようとしていたから、他のジュニアちゃんが泣いていた事には気づかずで。

twitterのレポや…レポと噂話だけで朝日の退所を嘆く他担さんのツイートに…もう…ただただ心が苦しいです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

…朝日、みんなが心配しているようなことはない、大丈夫って言ってくれたって聞いたから…すっかり安心していたのに…。

 

それに朝日、キントレ単独の最後の挨拶で言ってくれたよね。『終わりじゃないからね』って。あれからまだ1ヶ月半も経っていないんだよ?

 

あのステージで、6人のトラジャも愛せると確信して。

アイランドでは、6人のトラジャを頼もしく、これからが楽しみになって。

そして…前日の少クラで、トラジャ担であることを誇りに思えたところなのに。

 

10月1日午後12時の時点で、情報局のTravis Japanのメンバーは7人。

f:id:namix753:20171001120754j:image

…不安で何度もスクショしちゃいました…。

 

正直、プライベートの噂なんてこれまでも耳にしたことあったけどさ。

だけど、どの現場でもいつも全力で、最高のアイドルな朝日は、私にとって文句なしの出来ジュで。

梶山朝日ほどステージが似合うアイドルは少ないと思ってるんだよ。

 

もし…もっとアンケートや、お礼や、リクエストを頑張っていたら…もっと早くからトラジャが推されることになっていた?

そして本人たちにも、もっともっと感謝やお礼のお手紙を届けるべきだったのかな。

そうしていたら…違う未来があったのかな?こんなに人数が減らなかったのかな?

頑張っている他担さんの話を聞くと、後悔と反省ばかりで。

 

だけどまだまだTravis Japanは続くわけだし。

朝日のことだってまだ分からない!

Travis Japanを終わらせたくないから、これからもっと本気で、全力で応援するよ!

 

次の少年収で、湾岸ライブで、なんだよ朝日いるじゃん!ってツッコめることを。今はまだ祈っています✨