ブログタイトル変更しました

前向きに、楽しく、ジャニヲタをやっていこうと。

ブログタイトルを変更してみました!

 

まだ100%は吹っ切れていないです。

きっとこれから…実際に人数の減った現場に入った時に、グサッとくるものがあるんだろうなぁ…。

 

だけど、終わりじゃないから。

輝く未来、デカイ夢を目指すトラジャを前向きに支えていきます✨

 

…それはそうと、早売りでえび座バック教えてもらえちゃいましたね!

えびにトラジャがつくなんて、個人的には最高の組み合わせ♡

初日はもう明日なんですよね!

 

こんな現場続き、数年前からすると夢のよう。

うん、トラジャを取り巻く状況はきっと良くなってる!

こうして毎月会えることは特別なことではないから。1つ1つの現場に感謝して、トラジャに心からの拍手をおくってきます!