ジャニショ新お写真♡ふたたび♡

木曜日は原宿ジャニショへ(´∀`*)

しめちゃんお待たせ!おねーさんがお迎えに来たわよぅ(´∀`*)♡

 

平日だというのに相当な混雑で。お買い物終了まで60分ちょっと並ぶことになりましたが、売切れのお写真はありませんでした_φ(・_・

 

えー、トラジャさんのお写真は大運動24枚、アイランド42枚。合計66枚お買い上げで10560円なりー(´∀`*)♡

f:id:namix753:20170916221552j:image

アイランドの混合写真が可愛過ぎて、おねーさんは他界です(°_°)

f:id:namix753:20170916221720j:image

f:id:namix753:20170916221728j:image

んんんー♡Travis可愛いJapan♡♡♡

 

…その後、闇のお写真もチラっと確認はしたのですが。

まだまだ色々騒がしいトラジャさん近辺。

直接事務所に、そしてトラジャさんにアピールできる、公式のお品以外にはお金を使わないようにしたいと思っています(´-`).。oO

 

どうやらアイランドでもステフォが発売されはじめたようなので_φ(・_・買い足してまた今回も完売させたいなぁ(´∀`*)

 

…自担さえ続けてくれればそれで良い、なんて思っていた時期もあったんですけどね。

皮肉なもので…トラジャの人数が減っていく度に、グループ存続を願う気持ちが強くなり。

今回のみゅーとの件で、自担がいるから、だけでなくTravis Japanというグループを本当に愛していることに気づいたんです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

誰がなんと言おうと、今のおねーさんにとってトラジャはジュニアで1番のグループで。だからトラジャの成功を信じてやまないのですが…

きっとそれは他のグループの担当さんも、同じ気持ちなんだろうし(´-`).。oO

 

これまでの“CDデビュー”という形以外で、多くのジュニアのみんなが報われるシステムがあればなぁ、と願う今日この頃です✨