月間TVガイド様(´-`).。oO

月間TVガイド様のLove-tune & Travis Japan  特集

f:id:namix753:20170729155923j:image

コラボ公演に向けた意気込みの対談です…

しかしトラジャちゃんって小顔率高いな…💦

 

実はこちら、出張中に手に入れていて。

しーくんドセンター‼︎ に沸きまくり💙お仕事落ち着いた金曜日にでもブログにアップするか(´-`).。oOと思っていたところでの、らぶ単独ライブお知らせ✉️だったんですよね…

 

昨日は愚痴ってごめんなさい😢

トラジャ担、すの担のお友達とグループLineで語り合い、一晩寝て、気持ちは落ち着きました😢

 

…正直らぶに対して悔しい気持ちは消えないけどね。

願わくば…おねーさんとしては、何よりもトラジャちゃん達に、悔しい気持ちでいて欲しい。

 

揃ったダンスは最大の武器だから、そこは大切に磨きをかけつつも。
もっと前に出るとか、ファンサとか、アイドルらしさとか、先輩や大人にうまく入り込むとか。 

努力なんて皆してるんだから、それでも今足りていない何かを探して、前に向かって欲しいですね。

 

長くえび担だったおねーさんは、当時夢みてたえびのデビューを随分馬鹿にされたものです(´-`).。oO

だから今からだって遅くない。

いつだって、未来に向けて1番新しい日は今日なんです。

 

f:id:namix753:20170729163834j:image

きっと大丈夫、だってトラジャちゃんってこんなに可愛いんだもーん😍

f:id:namix753:20170729164240j:image

常にしーくんのお膝の上でもぐもぐしているしめちゃん… 

f:id:namix753:20170729164633j:image

その可愛いキャラ全面に押し出していこうか😍

 

嘆いても、悩んでも、実際ヲタクにできるのは、リクエストとお金を出すこと、そして現場で歓声をあげること位なんですよね😢

明日はグッズ追加購入しに行ってきまーす٩(^‿^)۶