今日の情報局メール…

はじめにごめんなさい。

今日のブログを読んで嫌な気持ちになる人もいるかも知れません。

だけど、どうしてもどこかに吐き出したくて…ここに書くことにしました。

 

 

えー、今回の出張先では、なかなかに満足できるお仕事ができて。

気持ち良い疲労感で、さぁやっと帰れる!久々の自宅だぁ!と空港でスマホを開いた瞬間。まさにその瞬間ですよ。

 

Jr.情報局から届いたLove-tune単独ライブのお知らせ✉️

 

…リアルにスマホを床に叩きつけそうになったよ😢

 

このお知らせがキングやプリンスだったら何とも思わなかった😢

 

おめでとう、って喜んであげられなくてごめんなさい。

正直悔しくて泣きそうです。

 

というか、

らぶとら合同公演のMCで単独ライブのお知らせとかされたら。

公演でただ前へ歌われたら。

私、本気で泣くかも😭

 

 

らぶだって良いグループだと認めているし、らぶのメンバー1人1人は嫌いじゃないです。

 

だけど正直に言うとね。

なんでらぶは順調なの?

なんですぐにオリジナル曲貰えたの?

なんで他のグループの人気メンバーを貰えるの?

らぶが人気なのは、売れるために推して貰えてるからだよね⁉︎

 

 一方で。

どうしてトラジャは少クラでも満足に歌わせて貰えないの?

いつになったらオリジナル曲を貰えるの?

…どうしてトラジャからばかりメンバーが引き抜かれちゃうんだろう…

 

なんで、どうして、という悔しさばかりで。

 

ただ単純に、トラジャがラブや他のグループより人気がないというわけじゃない!

そもそもトラジャは他のグループに比べて、みんなの目につく機会が少ないんだもん!

 

事務所様、どうかTravis Japanにも、売れるため・人気が出るための分かりやすいチャンスを与えてください😢