続!Dance SQUARE☆

 今回のダンスク、まさに神号でしたね(*´ω`*)♡

 

しめちゃん徹底解剖と同じくらい楽しみにしていた関西ジャニーズJr.とTravis Japanのシャッフルトーク(о´∀`о)♡

 

実は真っ先に確認したのもピンナップでした😍

f:id:namix753:20170724014504j:image

やだどうしよう(//∇//)♡

このしーくん超絶可愛いんですけど…‼︎‼︎‼︎

 

そしてアダルティーなリチャと朝日の2ショット💜

f:id:namix753:20170724015144j:image

伏し目がちな朝日…

いいっ! 素晴らしい! 実にエロい‼︎ 

 

からの大橋くんとしーくんϵ( 'Θ' )϶

f:id:namix753:20170724175233j:image

はぁぁ💙かーわーいーいぃ😍💙

 

同じグループ内でこの振り幅!

ドキドキしたりニヤニヤしたり、おねーさん、自分の気持ちの変化についていけません(*´ω`*)

 

ちょっと確認なのは…

写り方のせいだと信じたいんだけど、しーくんなんだかスッキリした?

まさかしーくん…おねーさんを裏切ってダイエットしたりしてないよね??

 

 

対談では、いっぱい褒められてご機嫌な朝日に対して

f:id:namix753:20170724181100j:image

…しーくん😭

印象ないなんてことないよϵ( 'Θ' )϶!

まぁ…確かにどこが良かったのかはすぐに出てこないけどさ(笑)

好きなダンスのジャンルを聞かれて迷わず『ジャニーズ!』って答えるしーくんはすっごくかっこいいと思うし、

しーくんのウインクは本当に可愛いから、自信持ってもっとカメラアピールして欲しいなぁ(*´ω`*)💙

 

最後に…今回のベストオブ閑也💙

f:id:namix753:20170724184546j:image

えー、こちらの大橋くんを自分に置き換えてみましょうか(´-`).。oO

お家でまったりと今日あったことを報告しあっている場面ですね。

しーくん『今日Myojoの撮影でショッピングセンター行ったんだけどさー。あいつら、訳わかんねーの。ふふっ』←昨日のブログ参照💙

テーブルの上にあるのは、お酒でもなく、おしゃれなハーブティーでもなく、麦茶とパーティ開けしたポテチです。

 

くぅーっ!いいねぇ、そんな日常! 

 

現実は、また出張先で飲みすぎてグダグダしているおねーさんでした。

 

しーくん、こんなしめ担が妄想のネタにしてしまってゴメンね💙

 

早く東京に帰りたいー!週末はみんなのお写真買いに行きまーす(*´ω`*)♡