続!おしゃれヘアカタログ♡

宣言通り、おしゃれヘアカタログさんより、萌えのおすそ分け続編です_φ(・_・♡

 

まずはのえるくん。

f:id:namix753:20170714192043j:image

髪を明るくしたのはオーストラリア留学がきっかけだったのね_φ(・_・

一段とロイヤル度が増して個人的に好みですね╰(*´︶`*)╯♡美しい♡

キレイな髪色は2週間に1度美容院に通ってキープしているそうです。さすがセレブ!

 

続いてちゃかちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

f:id:namix753:20170714201656j:image

ロックスタースターっぽいアレンジにしたかったらしいちゃかちゃんだけど、やっぱり外国の少年みたいで可愛い😍❤️

こんな可愛いちゃかちゃんも来月ハタチになってしまうなんて…。

ちゃかちゃんがハタチ…(°▽°)

そりゃおねーさんもおねーさんになるわ!(爆)

 

前髪開けたうみんちゅさーん╰(*´︶`*)╯ 

f:id:namix753:20170714202258j:image

 今日はイケてる!って日にしかオデコは見せないらしいです_φ(・_・

んー、うみんちゅさんはいつでもイケメてるよ(*´-`)♡…だけどなんだろう、この隠しきれないヒモっぽさ…

インタビューでも、買い物大好きですなんてアピールしちゃって…そしてトレンドの柄物のパンツも欲しいなんて具体的なおねだりしちゃって…

もー、パンツなんておねーさんが何本でも買ってあげるからっ(〃ω〃)よっ!国民のヒモ‼︎

 

最後は顔のインパクトが強すぎて、髪型が入ってこないとのえる氏に指摘された朝日💜

f:id:namix753:20170714203927j:image

鈍感なおねーさんはいつもと髪型がどう違うのかイマイチ分からず💦顔よりも髪型よりも、むっちりした脚に目がいった変態です。

最年少をいつもいやらしい目で見てごめんなさい(〃ω〃)♡もう後戻りできないからこれからもハァハァさせていただくね(〃ω〃)💜

おねーさんは悪くない!朝日が性的なのが悪い💜💜

 

以上!おしゃれヘアカタログさんレポでした‼︎

ダンスクの密着取材が待ちきれなーい(〃ω〃)