Myojo❤️番外編_φ(・_・

Myojo様には昨日も感謝を申し上げましたが。

マンガレポも実にきゃわー😍❤️Myojo様には足を向けて眠れません!

f:id:namix753:20170723151056j:image

はい、内容は先月のWカイトお誕生日企画の裏話です_φ(・_・

しかしもう…

萌えってこういう感情をいうのですね✨

 

全てが愛くるしいトラジャちゃんですが、特に注目すべきは4コマ目! 4コマ目ですよ‼︎

オススメのアイスを弟組に餌付けするのえるくん😍…そしてお口を開けてアイスを待っているのは、ちゃかちゃんかじんちゅ…✨

写真でなくマンガであることが、余計に妄想をかき立てられるよね!

お口を開けて待っている弟組とか…天国かよ‼︎

ちょっとのえるくんっ!その場所変わってもらう為にいくらお支払いすればよろしいでしょうかっ⁉︎ ハァハァ😍

 

そして美勇人くんと閑也くんの2人に抱きかかえられるとか(脳内変換)…おねーさん、噴水に投げ込まれるのも本望です😍❤️

ねぇしーくん、おねーさんどうやらしめちゃんよりも重いんだけど(ダンスクしめちゃん徹底解剖参照❤️)しーくんだったら抱き上げられるよね❤️

 

それにしても…夜までキャッキャッとはしゃぐ小学生みたいなTravis Japanをせめて…物陰からで構わないので…ひっそりと視姦したい人生でした😍❤️

これからどれほど徳を積んだら、来世で叶うものでしょうか…✨

 

妄想と現実の狭間のおねーさんは、今から函館にむかいます(*´ω`*)

1週間の北海道出張…美味しい誘惑に負けないよう(何しろしめちゃんより重いなう)、お仕事頑張ってきまーす(о´∀`о)☆