Dance SQUARE しめちゃん徹底解剖❤️

Amazonさんでも注文してたんですけど…

お昼休みにふらっと立ち寄った本屋さんで、パラパラっとみた瞬間❤️

f:id:namix753:20170721224012j:image

はぁぁーん❤️しめちゃあぁーん❤️❤️

うん、迷わずレジに持って行くよね!

 

お写真はどれも可愛いくてかっこよくて…そしてインタビューにはグッときました😢

中でもね、“事務所からも『Travis Japanには本物のアーティストを目指して欲しい』と言われています” という言葉には、おねーさん、反省と安心が入り混じった気持ちになりましたよ😢

 

…数多くあるジュニアのユニットの中で、Travis Japanは決して恵まれている状況には見えなくて。 

だから最近は他のグループを妬んだりしてしまうこともあったことが事実でした😢

 

だけど、事務所からはきちんとTravis Japanの方向性を示してもらえていて、それを本人たちも受け入れ、努力していたんですね✨

 

春からは毎日レッスンに通っていてそれが楽しい、と言い切るしめちゃん。

実力で飛び抜けたい、Travis Japanの中でもいちばんダンスがうまいと言われることを目指していると、目標を口にしてくれています✨

しめちゃんは見た目は女の子みたいにきゃわーで、中身は天然さんなんだけど。

こうして要所要所で、目標や覚悟をきちんと話してくれるんですよね。

その言葉を聞くたび、しめちゃんを担当にして良かったと思えるのでした。

あー、もうっ!しめちゃんが、トラジャが好きだぁぁぁ‼︎

 

と感動したところで、下の方にサラッと載せられていたしめちゃんMemories❤️

f:id:namix753:20170721231242j:image

ベビしめちゃん😍 可愛い男のコって生まれた時から可愛いのね❤️

そして注目コメントはココですよ!

f:id:namix753:20170721232327j:image

ますますモテてましたね(笑)!

堂々とモテ自慢するしめちゃん、いいよいいよー!

やっぱりしめちゃんはこうでなくちゃ❤️