音楽の日で、えびとトラジャに思うこと…

長くA.B.C-Z担をしていた私にとってたまらない組み合わせだった音楽の日…✨

 

ボーッと観てたら…

えっ⁉︎えびちゃんバックにトラジャ⁉︎

なになに聞いてないよー!もー、録画してて良かったぁ‼︎

 

まるで幼稚園児のスモック姿な清掃員しめちゃんも、えび兄さんの間からピースピースのしめちゃんも可愛いすぎて…

もー天使!マジ天使😍❤️

んー❤️しめちゃん、また髪色変えたのねぇぇ❤️❤️

 

そして…地上波にてTJポーズ初披露ー‼︎

f:id:namix753:20170718202245j:image 

えび兄さん感謝です!

 

年季の入ったジャニヲタの私ですが、これまで好きになったグループの中で、えびは特別なんですよね(´-`).。oO

悔しい思いもたくさんしたし、不安になったり、諦めそうになったこともあるけど、掴めたDVDデビュー。

デビュー記念イベントでのメンバーの本当に嬉しそうな笑顔、応援してきて良かったと心から思えた熱いキモチは今でも忘れられないです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

Travis Japanもゴタゴタ真っ最中だけど😅A.B.Cにはっしーが加入した衝撃を思い出すと…

うん。当時、私は許せなかったんですよね。

なんでアクロバットできないコが?

なんでとっつーの歌割りが減るの??って。

だけど末っ子を可愛いがるお兄ちゃん4人、そして何よりも、努力しているはっしー本人の姿を見て、少しずつ受け入れ、5人組になったA.B.C-Zも愛せるなと確信できるようになったのでした…✨

今となれば、はっしーが加入しなければデビューできたかも分からないし😅はっしーにはただ感謝しかないです。

もうキスマイとは随分差がついてしまったけど💦これからもえびちゃんのペースで、えびちゃんらしく頑張って欲しいし、そんなえびちゃんをこれからもひっそりと応援し続けます📣

えびコン入るからね!えび座のお知らせもいつでも待ってるよー‼︎

 

社会人歴も随分たつおねーさんからするとね、

一般の会社でも、芸能界でも、

この人じゃないと絶対ダメ、って事はまぁないと思うんです。

なんだかんだで代わりの人って現れちゃう。

だからこそ、腐らず続けることも1つの才能だと思っています。 

 

だけどヒロキくんのように新しい道を選ぶことが、他の幸せに繋がることもある訳で。

 

先の保証がないジュニアのメンバーに対して、なんとか乗り越えて続けて欲しいと思うのはヲタのエゴかも知れないけど、

トラジャの今のパフォーマンスを見る限りは、本人たちもきっと前を向いていると信じたい、そんなトラジャを支えていきたいと願っています。