7月14日☆少年倶楽部

…呼んでもらえることも少なかった去年に比べると、毎回出演できているのは進歩なんですよ😢

だけどどんどん欲張りになっちゃう😭

 

だってこんなにカッコイイから、みんなに観て欲しいんですよね。

f:id:namix753:20170717133520j:image

ブレブレの写真ですみません😥

 

今回の少クラ、トラジャちゃんの出番はオープニングとエンディングのみでした😢

 

エンディングはいつもの間奏芸!

短いながらも、トラジャちゃんらしくてカッコ良かったんだけど…マイクが持てる出番がもっと欲しいです😢😢

 

たとえ担当じゃなくても観たいグループ、観て楽しいパフォーマンスってありませんか?

Travis Japanはまさに当てはまると思うんだけどなぁ。

 

Airを、青いイナズマを、T.A.B.B.Oを他担様にも観てもらいたい!映像に残したい! 

そしてオリジナル曲が欲しいよぅぅ😭

 

オリジナル曲についてはね、

キントレで初披露されたりしないかな❤️と期待しちゃったり、

また反面、アイランドで…まさか他のトラジャ以外のグループは新曲貰えて、トラジャちゃんだけない…なんてコトはないよね😢とか不安になったり。

 

もうさぁ、新しいお仕事の度に、メンバーの人数と名前を確かめるのも疲れたよね😠!

なんて文句を言いつつも、結局トラジャが大好きで、トラジャ以上に推したいグループはないんですよねぇ😅😅

 

…愚痴るヒマあったらリクエストしてくるか(´-`).。oO