キントレ☆グッズプレ販売(´∀`)

行ってまいりましたよ!プレ販売ヽ(´ー`)

 

会場への到着が11時ちょうど。

あ!そんなに並んでない♪( ´▽`)と思ったものの…お買い物終了したのは12時50分。炎天下の2時間弱待ちは体力奪われちゃいますね💦💦

 

だけど可愛いトラジャちゃんグッズちゃんとご対面できた瞬間、疲れも吹っ飛びましたー♡

 

みてみて!ステッカーセットにある集合バージョン╰(*´︶`*)╯♡

f:id:namix753:20170715211813j:image

かーわーいーいぃ╰(*´︶`*)╯♡♡♡

 

…結局キントレは美勇人くんもご出演なの?

 

まあとにかくみんなビジュアルばっちしです!

続いて個人別ステッカー、まずは兄組!

f:id:namix753:20170715194949j:image

 f:id:namix753:20170715195001j:image

f:id:namix753:20170715195045j:image

 

そして弟組ー‼︎

f:id:namix753:20170715195151j:image

f:id:namix753:20170715195213j:image

f:id:namix753:20170715195251j:image

f:id:namix753:20170715195326j:image

保存用、毎日眺める用、実際に使う用、それから…あといくつ買えばいいんだろうε-(´∀`; )

 

グループロゴ入りステッカー

f:id:namix753:20170715200027j:image

こちらのえるくんが絶対使うとおっしゃっているようなので、お揃いにさせていただきます♡

ねぇねぇのえるくん、何に貼るー(´∀`)?

 

グループ名が入った公式ペンライトは、手動でも7色に切り替えられるし、自動カラーチェンジ機能も…‼︎

f:id:namix753:20170715213816j:image

そしてヘアゴムなんて使わないけど、トラジャちゃんにしっかり貢いでまいりました♡

…お家でじっくり見ると意外に可愛いかも?手帳を閉じるゴムに使おうかなー(´∀`)♡

f:id:namix753:20170715213952j:image

 

トラジャちゃんのグループカラーはムラサキなんですかね?

個人的に好きな色だし、Travis Japanのイメージにもピッタリで嬉しい😆♡

 

アイランド全滅したことは一旦忘れて😥キントレにむけて全力でテンション上げていきまーす!