TVfunCROSS

やっと手に入れたわぁぁ╰(*´︶`*)╯♡TVfunCROSS!!

 f:id:namix753:20170701145244j:image

わたくし的今回のトラジャベストショットはこちらっ!

f:id:namix753:20170701145334j:image

思い出すなぁぁ(´;ω;`)こんなことになるならもっとたくさんクリエ入っておけば良かったな、なんてまだ少し感傷に浸ってしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

f:id:namix753:20170701145746j:image

この時のしーくん、ホント可愛かったよね!はぁぁ💙 萌えって…こんな感情のことを言うのね💙💙

キントレでは全員の甚平姿を希望しますっ!

f:id:namix753:20170701150007j:image

かわいいTravis Japan

f:id:namix753:20170701150041j:image

かっこいいTravis Japan

f:id:namix753:20170701150239j:image

トラジャって、セトリ組むのすっごく上手だと思いませんか?

全力でふざけます!←byちゃかちゃん 

のDon´t You Get Itもひたすらカッコよかったー

f:id:namix753:20170701155213j:image

キントレチケット発送は4日からのようですね。あと1ヶ月半(*´-`)💗…ダイエットでもするかな💦