祝!天使認定☆

えー。

この度、自担である七五三掛龍也くんが、女性自身様より正式に天使の認定をいただきました!パチパチパチー👏

f:id:namix753:20170627180854j:image 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しめちゃんおめでとう!

おねーさんに魔法の粉ふりかけてぇぇ(*´ω`*)

 

そしてこの集合写真…

f:id:namix753:20170627175034j:image

んー、しめちゃんまぶしかったのかしら?可愛いいねぇぇぇ(*´ω`*)ハァハァ

 

 女性自身さん、素晴らしいお写真とトラジャメンバーへのキャッチフレーズをありがとう!

 

だけどこれだけは訂正させてください!

 f:id:namix753:20170627174652j:image

えー、Travis Japanはダンサーではありませんっ!

最大の武器はダンスです。でもお歌も歌えます!演技力だってなかなか、更にに上昇中!可愛いくってちょっとおバカな最強のアイドル軍団!ジャニーズの最終兵器ですっ‼︎

えー、Travis Japanはダンサーではありませんっ!←大事なことなので2回言いました_φ(・_・

 

このポーズ、メンバーみんなで考えたのかな?

…他のグループにはない動きのあるポーズにトラジャちゃんらしさを感じてワクワクして…色々あるけど、これからもTravis Japanを全力で支えていきたいと心から思えました(*´ω`*)