美勇人くんのこと。

この話題を避けて通るのも不自然な気がして。

 

正直、いつかそんな日がくるかも知れないとは心のどこかで思ってました…

でも、今?

なんでこのタイミング😭?

 

いやね、ジュニアのグループにこういうことがあるのは分かってるんですよ。

過去にも、好きだったジュニアメンバーが退所したり、グループが無くなってしまった経験もあるし。

 

でもね、少クラの出番も増えてきて、祭も最高で…Travis Japanに興味を持ちはじめた人、最近増えてきていたと思うんですよね。

だからまさにこれから、今が大事な時だとヲタとして気合いが入ってたんです(ノД`)

 

ラブが悪いわけじゃない!だけど少クラのラブの出番を見るのが今はただただ苦しいです。

 

美勇人くんの本当の気持ちは?

そして何よりもトラジャ6人はどんな想いでいるんだろ?

 

クリエのただ前へや、ちゃかちゃんの挨拶を思い出すと 、なんとも言えない気持ちになります。

私、自分が思っていた以上にTravis Japanというグループが好きだったんだ(´-`).。oO

 

だからまだ受け止めきれないし、ひょっとするとアイランドの期間だけかも、と僅かな期待も持ったりしつつ…

 

さぁ、これまで以上にアンケートやリクエスト頑張らなきゃ!

美勇人や、他のジュニアが悔しくなるくらいのトラジャになれますように。